ラーメン

2009/05/30

5月30日今日のランチ

2009041812030000_7

今日のランチ久し振りの「秀栄」のワンタン麺 \780

先日朝、バスを降りると「秀栄」の前に浅草開化楼の車happy01麺を「秀栄」に運んでいた~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/18

6月18日中華そば高はし

474takahashi1 久し振りに「高はし」で中華そば

6月から値上がりしていて

 中華そば 700円に成っていました。

麺完食 スープも半分飲んじゃった(笑 豚pigpigpigpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/15

12月15日今日のランチ

P1000127_2  今日のランチです。

近場で「秀栄」のワンタン麺 \730

ワンタンの具が肉団子くらい有るでっかいワンタンが入っています(笑

意外と美味しいんですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/04

11月4日今日のランチ

連休と私のお願いで帰って来てくれたシドさんと

偶然にも週末「陸」行こうかな?って言ってる

シャークさんと意見が一致して

本日のランチは、Zenさん、makoさん、シャークさん、かんちゃん、、

シドさんと私6人で出かけてきました。

並びは、6人位であまり待たずに着席、

シドさんは大盛り豚増しラーメン

Dscf0400

すごい量でした

私は麺少な目つけ麺Dscf0401   700円

先に席に付いた為、Zenさん達のラーメンは

写真が撮れませんでした。完食!!!エヘ美味しかった~~~

Dscf0402 わざわざ、「「ちばから」まで、おお昼を食べに行く私もなんですが

習志野から「陸」迄来る方もチョット変じゃあ有りません?(爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/14

10月14日ちばから

今日は息子夫婦が、幕張のアウトレットのバーゲンに行きたい

と言うので便乗して釣りにも行けないから、ラーメンが食べたい!!!と無理を言って

「ちばから」へDscf0390_edited 息子は豚、私と、ちかちゃんは、小ラーメンDscf0391_edited

梨乃もシカッリ食べてます

Dscf0392 お座敷に上げてもらい待ちなしでで食べて来れました。

帰ろうと思うと声が~~~

「ちはるさん!!」エ!!!見ると何と??鮫さんと、かんちゃんが

Dscf0393_edited

余りの偶然に思わず顔を見合せてしまった(汗’

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/30

9月30日やっぱりラーメン

Dscf0356_edited 昨日の夕飯です。「六厘舎」のつけ麺

チカちゃんが煮玉子を作くってくれたので(嵌ってます)

煮卵入り。や~~~~美味しい。お店で一回はヤッパリ

食べてみたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/25

9月24日今日のラーメン

018 「六厘舎」の通販申し込んで3週間

やっと届きました昨日は、やまやさんから

頂いた真鯒が有ったので、本日の夕飯で

作ってみました。028 029

麺がメチャ多かったけれど

031 麺完食出来ちゃった

さすがに残ったスープでオジヤは出来なかった

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/09/24

9月21日ぼうずこんにゃく&富士山製麺

日記が前後になりましたが

先日のぼうずこんにゃくで打ち合わせ396f0714ab43c2b1fff12432b43acb2d

遅れて行ったため

ほとんどなくなっていて

〆の富士山製麺へ024

かまちゃんも一緒に行きました

続きを読む "9月21日ぼうずこんにゃく&富士山製麺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/28

8月28日今日も懲りずにラーメン

Dscf0284 昨日は会社で暑気払い

裏方で飲んでばっかりで、何も食べたいなかった

今日は朝から(今日もか?)胃の調子がすぐれず、お昼も食べれなかったので

夕飯はまたしてもラーメン「なんつ亭」つけ麺Dscf0285 「黒マー油」が付いてました。

煮玉子、豚の角煮付きにしてみました。

めちゃ付け汁が濃いい、けど美味しかったです。

余り濃い付け汁は好みで無いので

( ̄(∞) ̄) 3ツ

続きを読む "8月28日今日も懲りずにラーメン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/08/26

8月26日釣にも行かず今日のランチ

Dscf0275 体力を付けねば(ラーメンで良いのか?)

で自宅でラーメン作り

Dscf0271 モヤシを炒めて上に乗せてみました

見た目は味噌っぽいですが

醤油らーめんでした、Zenさんがラーメン屋のどんぶりでしたので

かわいらしくキティちゃんにしてみました(笑

その後、猫毛が凄いので掃除機をかけたら、逃げた桃太

窓の隙間で2足で立ってくれました(爆Dscf0277

無理矢理引っ張り出したら

イジケてましたDscf0279

Dscf0280 呼んでも返事しないんですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)