食事

2009/04/11

4月11日カサゴのアクアパッサ

仕事でバタバタしていて中々作れなかった

アクアパッサを作ってみました。

料理はフライパンのまんま(笑
2009041109170000_3

後でパスタと絡ませる為汁を多めに作ったのですが

後半酔っ払ってbeer断念、写真は有りませんが先日のヤリイカも

イカソーメンにして一緒に頂きましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/07

4月7日今日の豪華ランチ

2009040712430000


平日仕事の途中のランチ、豪華に上鰻重 肝吸い付きを、頂きました。

たまには、豪華にお昼を食べるのも有かな?

ご馳走様でしたhappy01

午後は満腹で眠くてたまりませんでしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/23

8月23日今日のランチ

今日のランチ

今日のランチです。

カレーつけ麺 トッピング海苔 \850

麺少なめにすると、海苔かメンマのサービスを選べます。

貰いませんでしたが半ライスもサービス

極太麺ですが、ツルっとのどに入っていきます。

結構美味しかったですpigpigpigpig

此れなら、会社からも近いし又行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/15

昨夜の二郎ひばりが丘駅前店

昨日の二郎
昨日の二郎
二郎

あきらさんが遠征するらしいと聞いて、一緒に連れて行ってもらいました。
Zenさんとmakoさんも拾い一路ひばりヶ丘へ、もちろん運転はZenさんですよ。
並びは18人位、 でも案外待ち時間は少なくて20分ほどで店内へ

麺少なめ、ニンニク少な目 \650

一枚目が 私の麺少なめ


二枚目があきらさんのであぶらまし?だったかな

でも完食出来ませんでした

美味しかったけど最後が汁がショッパ濃いい感じ  pigpigpig3っつ

「陸」とか「ちばから」の方が好きかもnoodle

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/08/13

8月13日今日のランチ

今日のランチ
今日のランチは鰻重お盆もお休みなく仕事しています。

チョト夏バテ気味なので豪華に上を(笑  肝吸い付きて゛

今日はお盆の迎え火を焚かなくてはいけないのに、仕事が終わらず

帰れません~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/19

今日のランチ

今日のランチ
今日のランチ
馬場にある「伊豆栄」で上鰻重beerビール付き夏バテしそうなのですが頑張って体力を付けないとsweat01

明日は、fishイサキ釣りに行って来ます

13日の「聡丸」更新してませんsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/21

6月21日今日のランチ

Dscf0009 久し振りに、会社の近くの洋食屋さん

「わたなべ」のまえに有ります(笑

チーズハンバーグ  900円

もちろん大変美味しかったですよ。出て来たら「わたなべ」は

並びが6人位有りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/14

6月14日今日のランチ

Dscf0003_2 お昼にUPしようと思っていたら

携帯を会社に置き忘れていました。

久々の早稲田の「大王ラーメン」大王つけ麺 \850

お店の人も久し振りで、馬場に未だ居るの?って聞かれてしまい

ました(汗’

もちろん完食さすがにスープと野菜少し残し。豚pigpigpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/16

2月16日今日のランチ

2008021612150000 今日のランチです「えぞ菊」

塩バターコーン \850?だったかな

同行者は2008021612140000

味噌コーン食後は、何故かしらスウィート

信じられないけどたまには良いもんですね2008021612360000

久し振りのラーメン完食happy01

大満足pigpigpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/09

2月9日今日のランチ

2008020912370001 2008020912370000

かきと舞茸のスープカレー 辛さ①

一緒に行った人はパイ包みシーフードカレー 辛さ②

始めて行ったお店ですが、以外と美味しい。

嵌るかもrestaurant

| | コメント (2) | トラックバック (0)