飲み会

2008/08/23

8月22日一休

「Sotto坊\'主秋の企画を考察する会」

で一休まで行って来ました2008082220110000

かんこさんのお土産 鬼の刺身


一休特製 ししかつ

2008082220110001

続きを読む "8月22日一休"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/04

6月2日一休

月曜日の話

マルイカの沖漬けを持って「一休」へ、行って来ました

眼鏡のレンズは無くすし、電車に乗れば何故かしら?

津田沼に行っちゃうし、なんか厄日のようだったけど

食べたものは、最高です。

ぴーぽんが持ってきてくれた あこうのシャブシャブ

P1000012_2

ししかつ P1000013_2

マタマタ出て来たシャブシャブ

P1000014_2

たっぷり食べてきました

ぴーぽんさん、姉御ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/09

2月9日夕べの飲み会

夕べの飲み会
夕べの飲み会

夕べの飲み会です。又、飲み過ぎました帰りに思い切り電信柱に、激突〓オデコに、デッカイたんこぶが今日もまだ痛いよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/25

12月22日一休

Dscf0492 Dscf0493 Dscf0494 Dscf0495 Dscf0497 Dscf0496 Dscf0498 三日酔いで取りあえず

写真のみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/14

12月12日釣りフォーラム2007忘年会

Img_0746_2 Dscf0469 Dscf0470 Dscf0471 Dscf0472 Dscf0473 Dscf0474 Dscf0475 Dscf0476 Dscf0478 Dscf0479 Dscf0480 Dscf0481 Dscf0482 Dscf0483 Dscf0484 毎年、人数も多くなり

今年はかまちゃんの、おかげで

銀座のホテルで盛大に行えました。

幹事のみなさまありがとうございました。

とくさんの写真から勝手に貰って来たのも有りますが

ご自由にお使い下さい。私のは画素数を落としてますので

引き延ばしは出来ないと思いますが (笑

来年はガンガン釣りに行きますのでみなさまよろしくお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/10/25

10月24日合言葉は豚

P1000114_edited P1000115_edited 新宿に有る

豚のお店で

忘年会の打ち合わせ

続きを読む "10月24日合言葉は豚"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/28

9月28日今日も飲んでます

P1000101_edited 昨日の夜は、ホテルでディナー

今日は料理屋まあ~~コンナニ

毎日美味しいものを食べて良いのでしょうか

本日は秋を堪能と言うお店のテーマのようで

お刺身の盛り合わせ以外は

P1000102_edited

お魚の香草焼き、焼き栗、柿の白和え、稲穂に付いたままの

お米のポップコーン(味はもちろん塩味です)

土瓶蒸しの中身も車エビ、鱧、松茸が贅沢に入っていました

ウシシ~~~うまかったよ~~~

他にも、色々なかなか写真が撮れなくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/03

7月2日快気祝い

快気祝いとりあえずお店を開けたので

顔を出して飲み過ぎました(-。-;)

そのため更新が遅れました~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/02

6月1日飲み会

P1000063_1 P1000064_1

店内が暗くて

写真が良く分からない(^-^;

三夜連続で飲み会です。

仕事に追われ遅刻して参加、やあ~~飲み疲れました(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/15

3月14日上目黒TLC

TLCの飲み会が、上目黒の「ぼうずこんにゃく」で

言い出しっぺのmamiさん不在で行いました。Dscf1344

Dscf1343

初めてのベガさん他みんなでワイワイ

女同士の賑やかな事(笑Dscf1345

Dscf1346 Dscf1347 最後にえりさんが合流して

Dscf1348買って来た

電動にみんな羨望の目付き

でした。みなさまお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)