ペット

2007/08/29

猫ジャラシの効用

Dscf0288 猫ブログに人って信じられない

猫ジャラシでジャンプしている写真って一杯有るのに

試しに撮ったら全部ブレブレ

お布団に落ちた瞬間だけ1枚マトモに撮れたかな。

関係ないわ私は!って顔Dscf0290

している割には出来れば遊んでほしい

一杯の顔Dscf0291

この後一杯遊んであげましたよ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/24

8月24日猫ジャラシ

Dscf0262_2 猫ジャラシ大量購入(笑

ご近所にある閉店セールをやっている

お店が梱包を始めていたので

聞くとお安くしておきますと言うので先日も購入したばかりだってけど

又買ってしまいました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/17

8月17日桃太病院へ

大変御心配お掛けしました。

今のところ心配はなさそうです

Dscf0244 血液検査、尿検査、レントゲン全てやってもらい

お会計19995円

げ~~~明日の釣りに行けなくなっちゃうよ~~

検査の結果は、軽い夏バテ、胃炎、日中家に一匹でいるので

熱中症にかかったかと思いましたが、思い過ごしでしたホット一安心

前に二回ほど尿結石をやっているので、具合が悪くなると

一晩で命を落としかねないと、前回言われていたので

早めの対応が良かったみたいです。

キャリーバックも壊しているし、Tシャツの中のお腹に押し込んで毛だらけ

連れて行ったのに、戻ると「ニャーゴ(怒)ニャーゴ(怒)」

文句ブーたれています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/07/04

あわわ!

万が一窓際さんが来た時に

困るからポーズ付けろと言っても無理ですぅ。Dscf0175

とりあえず私が寝る前の布団を占領している姿ですDscf0176

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/02

5月2日何でも無い日記

新しいPCまだネットには繋がっていません

先日私の部屋にPCが無いから息子に聞くとPCに

お茶がかかっていたから非難させたって(汗’

息子曰く「ネットに繋がる前に壊れるぞ~~」

まあ~勢いで買ったので、たいして気にしてない事も無いことは無いんだけど

とりあえずやっと3連休です、先ずは我が家の桃太を~~Dscf0040 Dscf0041 Dscf0043

馬鹿親をやってます(笑

私以外に相変らず姿を見せないのですが、家にいると安心するのか

もう~~べったりです

続きを読む "5月2日何でも無い日記"

| | コメント (2) | トラックバック (0)