« 2011年1月 | トップページ

2011年9月

2011/09/09

9月9日ご無沙汰しています。prt3

結局、先生曰く「手術の同意書は、もらってませんけど、此処は手術室ですので、此のまま手術出来ますよ」私「モニター見ても詰まって居るのが見えているからお願いします」で急遽ステントを入れ手術は終了。手術が3月9日だったので、東日本大震災を病院で、経験をする事に、取りあえずは、家族とは夕方には連絡が取れ、無事を確認する事が出来ました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/09/06

9月6日ご無沙汰していますprt2

結局入退院を、繰り返し、4月の半ばまで病院にいて、退屈な日々を送っていましたけど、3月の入院の時に、心臓のカテーテルをして見ましょうと、言われ

やって見たら驚き!!!心筋梗塞を起こした事が有るか?今から起こすか?

血管が詰まっていましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !急きょ手術をする事に、続く( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月6日ご無沙汰しています

9月4日にやまやさんから、マゴチとヒラメを頂き美味しく頂きました。

写真も撮ったのですがボケボケでアウトでした。

此の所体調が余り良くないので、一応記録だけ残しておいたほうが

良いのかな?と思いチョコット書いてみます。

2月の初め余りの息苦しさで病院に行くと、肺炎を起こしていました。

最初は、通いで点滴と、投薬で治療していたものの、結果が余り良くなく

結局入院する事に、10間位で退院は出来たのですが、外来で診察に行ったら

又、症状が悪く即入院続く!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ