« 2月9日又のどの狭窄が始まった | トップページ | 12月5日川崎つり幸ライト鯵&午後中華 »

2010/11/23

11月21日釣りバカキチ決戦平塚庄三郎丸ライトウイリー

やまやさんからの誘いで行って来ましたバカキチ決戦

西澤さん、タカギーを迎えに行き湘南へ

久しぶりの釣りか?オッチョコチョイなのか

リールを忘れて来てしまい、慌ててタカギーに

私「リールもって来て~~」

タカギー「リールが無くってどうやって釣るんですか?」

あ~~~

ライフジャケットも忘れた~~

でもとりあえず、船宿には到着

出船後、釣り場はすぐ投入も鯖~鯖~鯖~

何とか鯵も釣れたけど、船長が江ノ島沖に移動

移動中ワインを頂き酔っ払いながら

やまやさんの「小鯵有りますよ」

私「即いただきます」

で仕掛けをヒラメに変更

投入してすぐにコツコツのアタリ

タカギーに私「アタッテル~~」

タカギー「嘘でしょう~~」

私 「大丈夫きている!!」

何とか合わせられ揚げるも60メター途中腕が痛くなりタカギーに

竿を預け無事1㌔強のヒラメGET

後は酒を飲んで寝ていました

ジャンジャンと(笑

釣果

ヒラメ 一匹

鯵   五匹

鯖   五匹(他は海に帰ってもらいました)

帰りも寝てばかりですいませんです~~

|

« 2月9日又のどの狭窄が始まった | トップページ | 12月5日川崎つり幸ライト鯵&午後中華 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりの釣りでヒラメまで釣ってしまうとは!
良い釣りと良いお酒(笑)
暖かくなったらまたご一緒してください♪

投稿: mami | 2010/11/23 18:03

>mamiちゃん
久しぶりの釣りでした。
疲れたけど、とっても楽しかったです。
暖かくなったらご一緒しましょうね。

投稿: ちはる | 2010/11/24 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/50106073

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日釣りバカキチ決戦平塚庄三郎丸ライトウイリー:

« 2月9日又のどの狭窄が始まった | トップページ | 12月5日川崎つり幸ライト鯵&午後中華 »