« 8月13日お盆でも仕事 | トップページ | 9月8日手術の事 8月19日手術当日 »

2009/09/07

9月7日手術の事 8月18日入院

一応入院の事忘れない内に記録に残しておいた方が言いかなって思い
検査は前もって、日帰りで色々済まして居た為、
当日は、入院のみ、朝、姉と一緒に病院へ、
夕方、先生が緊急手術が入ったため、手術の説明は
夜、8時過ぎから、私、睦子ちゃん、おまけの梨乃の3人で
説明を受ける。とりあえず食道に2ヵ所癌が有るので、食道と胃の一部を取る。
そのため、お腹を20センチ位とのど10センチ位切って胃袋と喉の残った食道を
繋げる。所要時間6時間ほど、心配は縫合不良、肺炎、あと一つ何か?言っていたように思うけど

他は、血液検査、肝機能検査他諸々まったく異常なし先生曰く「他に全く異常が無く、偶然見つかった

食道癌は、ラッキーとしか言いようが無い」そうです。

|

« 8月13日お盆でも仕事 | トップページ | 9月8日手術の事 8月19日手術当日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/46146118

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日手術の事 8月18日入院:

« 8月13日お盆でも仕事 | トップページ | 9月8日手術の事 8月19日手術当日 »