« 9月25日日術後 8月29or30日一般病棟 | トップページ | 9月30日何もない月末(笑 »

2009/09/29

9月29日退院3週間目

病院の退院は、後一日残しているのですが、

退院して、食べ物は喉に詰まりながら、色々な食べ物を食べてみて、

気になった事は、記録しておいた方が、いいかな??

釣りのブログなので(???

まあ~~食道癌の人が此のブログを見ることはほとんどないと思いますけど、

退院して、朝7時頃お粥と簡単なおかず(鯖の水煮とか、エノキ、梅干し)など

みんなが出かけて、10時頃焼酎のウーロン茶とトースト目玉焼き

これで、意外とパンが喉に引っかかるのが分かった。必ずと言っていいほど、戻しますbearing

牛乳で飲みこもうとしても、喉がグリュグリュ言って飲み込めません。

麺類もお昼にと思って、何度か食べてみましたが、思ったより引っかかる

意外と思うでしょうが、ツルッっと入りそうだけど、ツルッと引っかかる(爆

で本日、朝7時は、長芋とお粥、10時が中華丼っと言ったってちょこっとですよ

Dscf0204お昼マーボー豆腐

Dscf0205

ウーロン茶は焼酎入りhappy01

Dscf0206

普段お粥はこの器で電子レンジで簡単に作れます。

Dscf0207

|

« 9月25日日術後 8月29or30日一般病棟 | トップページ | 9月30日何もない月末(笑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/46343915

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日退院3週間目:

« 9月25日日術後 8月29or30日一般病棟 | トップページ | 9月30日何もない月末(笑 »