« 9月16日術後 8月28日一般病棟 | トップページ | 9月25日日術後 8月29or30日一般病棟 »

2009/09/24

9月24日久し振り(汗’

一週間のご無沙汰です。

シルバーウィーク皆様は、どのようにお過ごしでしたでしょうか?

わたしは、毎日日課のように、西友かFoodexpressに散歩がてら出かけていました。

Foodexは、帰り道に小さな公園が有るので、休憩して帰ってこれるので、

最近は、そっちの方が多いいくらいかな?

家に居ても、テレビか?DVDを見るくらいで、暇なとき、TBSでアラフォー、とチャングムを放送して

思わず、チャングムを見続けてます(笑

シルバーウィークの時に、番組がやっていなかったので、「GyaO!」で毎日チャングムをみてましたcoldsweats01

後、5話で終わりですが楽しみにしてます。

食べるのは、相変わらず、すぐに喉に詰まって、戻したりの繰り返しbreadも下手すると

引っかかるしnoodleラーメン食べれるのは何時になることやらbearing

|

« 9月16日術後 8月28日一般病棟 | トップページ | 9月25日日術後 8月29or30日一般病棟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1本1本・・・じゃなくて

1歩1歩ですよ~ゆっくり焦らずで~す!

ゆっくりまってま~す!

投稿: 姉御 | 2009/09/24 23:22

>姉御
一歩進んで2歩後退って感じbearing
我ながらたまにイライラしてしまうほど、
まどろっこしい感じ。
ゆっくりは分かっているんですけどね
思い道理にはいかないものねcoldsweats01

投稿: ちはる | 2009/09/25 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/46302438

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日久し振り(汗’:

« 9月16日術後 8月28日一般病棟 | トップページ | 9月25日日術後 8月29or30日一般病棟 »