« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/13

8月13日お盆でも仕事

世間はお盆でお休みでしょうが、わたし毎年お盆は仕事していますcoldsweats01

禁煙も一ヶ月半になりましたがまだ吸いたい思いはなくなりませんねdown

来週入院すれば、イヤでも禁煙しなくては、いけないのであと少し

の辛抱かな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/08/07

8月7日禁煙一ヶ月目

禁煙を初めて一ヶ月に成りましたhappy01

案外と簡単に出来た自分にビックリ(゚д゚)!

痰も絡まなくなって、喉の調子はとっても良いですよ

但し、食欲もあり、日中も口が寂しいから何かしら、塩コンブとか

グミ何かを食べてただいま1.5キロ増量中coldsweats01

お腹周りがぽっこりしてきた。

これ以上ぽっこりしないように気をつけま~~~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/02

8月2日とりあえず決まりました

とりあえず8月18日入院で19日手術に決まりました
何とか生きて帰ってこれる事を願ってます?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月26日日立久慈港さくら丸フグ

ふぐにいきた~~いとやまやさんに叫んでいたら
なーたんから行きますか?のメール

もちろん行きますで、どこでも、初めて久慈港

のっ込みが始まっていそうなので、50匹を目標にの、船長の言葉ですが

釣り場は全く反応なくなーたんと笑うしかなかった日

釣果は 4匹

そのうち 3匹リリース
写真もありません
でも刺身で美味しく頂きましたDscf0170

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »