« 7月17日禁煙早10日過ぎて | トップページ | 7月26日日立久慈港さくら丸フグ »

2009/07/25

7月18日長井すえじ丸 真蛸

(v^ー゜)ヤッタネ!!毎年恒例のマッ黄ィーさんの仕立てに今回も参加してきました。

港のすぐ側、お天気も曇りでとっても楽な一日でした

開始からすぐに重みhappy01すると、えりちゃんがお祭してる~~って

私とか?「エ~~」「なんだー」と思って適当に巻いていたら

えりちゃんが祭ってない上がりました

じゃぁやっぱり蛸ついてるの??coldsweats01

えりちゃんが船べりで覗いてくれて「乗ってる~~」でタモですくってくれました

その後えりちゃんもすぐに良い型の蛸を上げ、又私も一杯釣り朝一の

活性が止まったのか、全然乗らなくなったので、一杯飲みながらお昼寝してました。

一時間くらい寝たのかな、上がっている?と聞くと寝ている間は全然上がってません

の返事じゃぁ最後に頑張ろうかなと思ったら怒涛の三連荘happy02

最終 五杯で大満足 帰って早速蛸飯を作り、蛸刺しで一杯

マッ黄ィーさんお世話さまでした。

又よろしくお願いしますfish

|

« 7月17日禁煙早10日過ぎて | トップページ | 7月26日日立久慈港さくら丸フグ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/45736670

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日長井すえじ丸 真蛸:

« 7月17日禁煙早10日過ぎて | トップページ | 7月26日日立久慈港さくら丸フグ »