« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/28

6月28日釣りは行ったけど釣りの友達に報告

昨年、内視鏡で、取る予定だった異型細胞が、取れなくって経過観察になったのですが

ヤハリ癌になりました、さあ~がん治療を放射線治療で行けると思っていたら

昨年の乳癌2度めの放射線を受けてたため

これ以上放射線を、受ける事が無理なりましたに

手術で食道取るのでこれからしばらくは闘病観察日記となっッて行くといもうけど

よろしくね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月27日マルイカバトル

アンケート用紙に何回目の参加かと記入する項目が有ったのですが
わからないやっぱボケが始まっているのでしょうね
とりあえず行って来ました
釣果は、おなじみのまるCocolog_oekaki_2009_06_28_07_07

相棒の、あきらさんはぼうずですし、私はとりあえずマル1杯ムギ3杯で計量分はyはクリア

結果65位で名前をを呼ばれ景品スイカ4つ/一平ちゃんのラーメン1箱/缶コーヒー1箱/果肉ゼリー/仕掛けモロモロを貰い貰い帰って来ました
とりあえず報告(誰にだ笑


| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月30日須崎番匠高宮キンメ

久し振りですが書くこと無くって(汗)
とりあえず釣には入っています
この日はケンイチさんに誘われ何故かしら深場の新島キンメ

投入は、6~1~1~1の9匹だったのに家に帰ったら10匹だった?

とりあえず記録(汗’

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »