« 4月11日カサゴのアクアパッサ | トップページ | 5月16日早戸川国際マス釣り場 TLC分科会 »

2009/05/02

4月29日かみやチキチキ仕立てアナゴ

とくさんから、紹介されて、(とくさんは誰から?)って(笑
初めてチキチキの仕立てに参加さしてもらいました。
マルイカの予定が、何故かしら?bearing突然アナゴに変わって
ま~~あ年に一度はやってみたい釣り出し、参加を表明したものの
当日は、風邪のせいか、駅に行くまで、すでに目眩が~~~
品川駅で合流して買い物してもビールは4本bearing
後は大人しくしている~~
って云ったものの、かめやには、小林君や、てるさんが、すでにいて、先糸を
付けて貰ったりしてたら、あっという間に二本既に飲み終わってる~~~
てるさんに、連絡がつかなったため、ビール~~~と叫んでる私に、とくさんが、宿から追加で買ってきてくれました。
此れって釣りの話じゃないですよね(汗

やっとビールを確保して船に乗ったものの
Cocolog_oekaki_2009_05_02_11_20
nemosezuni

最後の最後にやっと一匹で終了
その後は、「すかいらーく」で打ち上げしたのですが、みんなとは席が離れていて
一杯飲んでいて

とくさんに、目一杯(たぶん)迷惑をかけた思うよ~~~bearing

|

« 4月11日カサゴのアクアパッサ | トップページ | 5月16日早戸川国際マス釣り場 TLC分科会 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/44868661

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日かみやチキチキ仕立てアナゴ:

« 4月11日カサゴのアクアパッサ | トップページ | 5月16日早戸川国際マス釣り場 TLC分科会 »