« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/11

4月11日カサゴのアクアパッサ

仕事でバタバタしていて中々作れなかった

アクアパッサを作ってみました。

料理はフライパンのまんま(笑
2009041109170000_3

後でパスタと絡ませる為汁を多めに作ったのですが

後半酔っ払ってbeer断念、写真は有りませんが先日のヤリイカも

イカソーメンにして一緒に頂きましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/07

4月7日今日の豪華ランチ

2009040712430000


平日仕事の途中のランチ、豪華に上鰻重 肝吸い付きを、頂きました。

たまには、豪華にお昼を食べるのも有かな?

ご馳走様でしたhappy01

午後は満腹で眠くてたまりませんでしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/06

4月5日松輪伝五郎 マルイカ

マルイカの練習に行きたくて急遽南の親分の仕立てに参加させてもらいました

が~~~~~

Cocolog_oekaki_2009_04_06_23_13

後半かさごをやってお土産は確保しましたが、さしんも無いです。

明日、アクアパッサを作る予定ですので上手くできたら後で写真載せます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月4日お花見哲学堂

お天気も良くなったので
家族で哲学堂までお花見にP1000075


P1000076


P1000078


P1000079
もちろんビール付きbeer


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/02

エイプリルフールを一日過ぎて(笑

エイプリルフールを「一日過ぎての久しぶりの更新
ブログを完全に放置していましたけど、釣りに行って無かった分けでは
なかったのですが、社内の移動とか色々あって更新を怠っていました。
先日、シャークさんから生きているのか分からないから、

生きてるぞ~~

位書けと怒られましたが、生きています

釣りもそこそこ行ったり、飲み会もそこそこ行ったり、してますが

貧果のため乗せるほどの事もない状態(泣

とりあえず頑張って更新を再開しますのでよろしく~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »