« 2008年8月 | トップページ | 2009年4月 »

2008年10月

2008/10/29

10月25日大原 長福丸ヒラメ&お泊り

お泊りの前にみんなでお魚を、持ち寄って宴会をする
私たち、チーム東京は、やまやさんと、えりさんの、三人で大原に迎い
チーム神奈川の、かんこさんシドさんの二人も大原で合流、
姉御さんたちのチーム千葉は二手に分かれ
太刀とカワハギに別れて開始

続きを読む "10月25日大原 長福丸ヒラメ&お泊り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月13日太海聡丸 Fサビキ&イサキ

急きょ退院すると言うとZenさんから、なら聡丸に行きましょう
と連絡をもらい、久しぶりに釣りに出かけてきました。
Zenさん、姉御さん
シドさんなーたんさん達と、
結果なーたんがはじめから船酔いで、竿を出していなかったので、私のゾロゾロ、カイワレ、と分けて、帰りました
写真が有りません。
暇なときみんなのところから貰ってきます。
とりあえず更新(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/12

10月12日体力低下

入院してる真にやっぱり体力が落ちていると思い
家族でお昼から散歩にDscf0112_edited

お嫁さんから「おかーさん、又足が細くなってますよ!」の声にショックで

3時間余りみんなで散歩がてら歩いて来ました。


それと8月最後の週に庄栄丸の日記も更新していません(汗'
とりあえず若者が釣った赤ムツですDscf0084_edited

更新しなくてすみませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月12日退院して

日記に更新も全くしていませんでしたが
10月7日に入院していました
食道の入り口に異型細胞が見つかり、今なら癌になっていないので、今のうちに
取った方が無難だろうと言うことで入院したのですが、
残念ながら、手術の途中、部分麻酔がすぐに効かなくなり、目が覚めてしまい
オエ~と吐き気がしてしまい続行不可能になってしまいました。
一度退院して来月又、検査と手術の方法を先生と相談して進めて行く事になりました。

ってな分けで本人は二日絶食後は、重湯ばかりの生活でしたので、
体力が持つかわからないけど今晩「聡丸」に行って来ます。

まだまだ、現役を続けるつもりですのでfish

みなさまよろしくbeer

あ~~~ラーメン食べたいnoodle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年4月 »