« 8月23日今日のランチ | トップページ | 10月12日体力低下 »

2008/10/12

10月12日退院して

日記に更新も全くしていませんでしたが
10月7日に入院していました
食道の入り口に異型細胞が見つかり、今なら癌になっていないので、今のうちに
取った方が無難だろうと言うことで入院したのですが、
残念ながら、手術の途中、部分麻酔がすぐに効かなくなり、目が覚めてしまい
オエ~と吐き気がしてしまい続行不可能になってしまいました。
一度退院して来月又、検査と手術の方法を先生と相談して進めて行く事になりました。

ってな分けで本人は二日絶食後は、重湯ばかりの生活でしたので、
体力が持つかわからないけど今晩「聡丸」に行って来ます。

まだまだ、現役を続けるつもりですのでfish

みなさまよろしくbeer

あ~~~ラーメン食べたいnoodle

|

« 8月23日今日のランチ | トップページ | 10月12日体力低下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/42760535

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日退院して:

« 8月23日今日のランチ | トップページ | 10月12日体力低下 »