« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

2008/08/23

8月23日今日のランチ

今日のランチ

今日のランチです。

カレーつけ麺 トッピング海苔 \850

麺少なめにすると、海苔かメンマのサービスを選べます。

貰いませんでしたが半ライスもサービス

極太麺ですが、ツルっとのどに入っていきます。

結構美味しかったですpigpigpigpig

此れなら、会社からも近いし又行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月22日一休

「Sotto坊\'主秋の企画を考察する会」

で一休まで行って来ました2008082220110000

かんこさんのお土産 鬼の刺身


一休特製 ししかつ

2008082220110001

続きを読む "8月22日一休"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/17

8月16日すえじ丸カツオ

027

マッ黄ィーさんの仕立てで、今年もカツオに行って来ました。


続きを読む "8月16日すえじ丸カツオ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/15

昨夜の二郎ひばりが丘駅前店

昨日の二郎
昨日の二郎
二郎

あきらさんが遠征するらしいと聞いて、一緒に連れて行ってもらいました。
Zenさんとmakoさんも拾い一路ひばりヶ丘へ、もちろん運転はZenさんですよ。
並びは18人位、 でも案外待ち時間は少なくて20分ほどで店内へ

麺少なめ、ニンニク少な目 \650

一枚目が 私の麺少なめ


二枚目があきらさんのであぶらまし?だったかな

でも完食出来ませんでした

美味しかったけど最後が汁がショッパ濃いい感じ  pigpigpig3っつ

「陸」とか「ちばから」の方が好きかもnoodle

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/08/13

8月13日今日のランチ

今日のランチ
今日のランチは鰻重お盆もお休みなく仕事しています。

チョト夏バテ気味なので豪華に上を(笑  肝吸い付きて゛

今日はお盆の迎え火を焚かなくてはいけないのに、仕事が終わらず

帰れません~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/03

8月3日波崎カレイ&キスリレー釣り

すみません(--)’

書く事有りません。

前の日に花火見学、これは海上から見る花火は又格別でした。

まず、ここで、飲みすぎて花火の最後は記憶にない

庄栄丸の宿に戻ってお風呂に入って、飲んでその後の記憶がない~~~

続きを読む "8月3日波崎カレイ&キスリレー釣り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »