« 今日のランチ | トップページ | 7月22日マッハGOGOGO »

2008/07/22

7月20日大原長福丸イサキ

Dscf0023_3  TLCの分科会Soto坊主に行って来ました。

メンバーは幕張根で待ち合わせて、ガソリン代を節約(笑

姉御かんこさんりえぽん、と私

現地でうっちーさん、わっぴーさん、よっちゃんと、せっちゃん達と合流し

方舷仕立てのような形で出船 Dscf0024_edited_4

かんこさんと私、30番と29番の札を取ってしまい

「ありゃぁ」私はスーパーミヨシ、かんこさんと、「まあ、皆さんにコマセ撒きの仕事を

しましょうね」と言いながら一投目から私には、「当たっているジャン」上がってきたのは

うまずら出したが、かんこさんも「うまずらに好かれるのよね~~」

っとすぐに上げ、連チャンで私とかんこさんは、何故かしら???うまずら、真鯖を釣って

いても船内は、まったく釣れないモード突入、 Dscf0025_2

釣れない辛さか?船酔いか?

Dscf0027_2 Dscf0026_2

Dscf0031 Dscf0032 Dscf0033 

最後に船長がイサキがダメなので、鯵を釣りましょうと一時間くらい

鯵釣り Dscf0035 Dscf0036 何とかお土産確保

で終了!!!!

Dscf0039 Dscf0041

御免なさい写真の表示が可笑しいです、色々やっても直らないので

明日、シラフの時やり直して見ます

|

« 今日のランチ | トップページ | 7月22日マッハGOGOGO »

釣り」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、その節はどうもです。
7/20長福丸:幽霊イサキ船で一緒した者です。
ちはるさんは毎週釣行してるようですね。
私はあれからどうもいけなくて、7/26波崎でのハゼ泳がせヒラメボーズ。8/2飯岡:隆正丸フグは4尾。キスでも大釣りして流れを変えないと、思っています。
「姉御でーす!」も楽しく見させていただいて
います。
新宿PTで仕事前にチョイトです。
暑いです、気をつけて楽しい釣りを...。


投稿: フクちゃん | 2008/08/05 08:48

>フクちゃん
初めまして、ちはるです。
よろしくお願いします。
新宿PTが良く分からないですが
8日の金曜日新宿で釣り仲間の
暑気払いをやります。
お暇ならどうぞ。

投稿: ちはる | 2008/08/06 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/41941626

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日大原長福丸イサキ:

« 今日のランチ | トップページ | 7月22日マッハGOGOGO »