« 7月2日今日? | トップページ | 7月10日ほうずき市 »

2008/07/08

7月6日太海 聡丸Fサビキ&アカイカ

余りのアカイカ貧果で、書く事も無いのですが

とりあえず、更新(笑

Zenさんも一緒にと言っていたのですが、お仕事が入ってしまい

一人の釣行となりました。

早めに家は出たものの、湾岸でサミットの為か?大井の手前で通行止めに

一般道に降りたって全く土地勘も無く、高速の側道をひたすら走り

入れる高速の入り口を捜し、やっと高速へ~~~もうこれだけでヘトヘトrvcar

アクアラインも鴨川有料道路も霧で前が見えないしsweat01

聡丸の駐車場も車で一杯full

右大艫に入り出船しても、物凄い濃霧mist大船長が「警笛を鳴らしても

何でも無いですからね」と一言有るほどの霧でした。

ムツか?ゾロゾロ?の釣場に着いて一投目で「潮が早いので上げて~~」

「異動します」の声despairあら?ゾロゾロムツは本日無し??

その後鯵のポイントに鯵は入れ食い状態happy01happy01

デカイ真鯖を二本キープ後はデカ鯵ばかり二十本位キープ

余り持って返っても捌くのは私なので、船上で鰓を取ったり腸を取ったり

作業に専念(笑

5時半頃には「マルイカに行きます~」と早めにマルイカへ移動するも

激渋downdowndown寝るのも悔しくひたすらシャクルもマルイカ三杯で終了

駐車場に戻ると「ちはるさんですよね」と声を掛けられ???

日立でこつぶさんと一緒の時会いましたと、だいぶつさんでした。

あ!!あとチーム内房のお名前分からないですがsweat01ご一緒でした。

カメラは持っていったのですが真面目に釣をしていて

写真とり忘れました

|

« 7月2日今日? | トップページ | 7月10日ほうずき市 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

うぅ~~(ToT)/~~~
私ですよぉ~

渋々釣行でしたね
アジサバは爆釣だったんですけどね(^_^;

またご一緒させてくださぁーい♪

投稿: おっちゃん | 2008/07/08 22:25

>おっちゃん
失礼致しましたsad
お若いから「おっちゃん?」って
聞けませんでしたsweat01

投稿: ちはる | 2008/07/09 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/41771964

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日太海 聡丸Fサビキ&アカイカ:

« 7月2日今日? | トップページ | 7月10日ほうずき市 »