« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008/06/29

6月28日松輪マルイカバトル

毎年恒例のマルイカバトル、今年も参加してきました。

チーム吉田まるかつさんぴーぽん、とくさんひでさん、ななさん夫婦かんこさん、りえぽんかまちゃん、わたし、あきらさん、シャークさんでこさん、ケンイチさんお弟子さん、富田さん後お名前が(汗’

の大勢で参加してきましたto

続きを読む "6月28日松輪マルイカバトル"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008/06/24

6月22日長井丸八丸仕立て蛸

マッ黄ィーさんに、お願いして今年も真蛸の仕立てに

参加させて貰いました。メンバーはZenさん、まるかつさん、かんこさん、

シドさん、えりちゃんと私。

続きを読む "6月22日長井丸八丸仕立て蛸"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/06/21

6月21日今日のランチ

Dscf0009 久し振りに、会社の近くの洋食屋さん

「わたなべ」のまえに有ります(笑

チーズハンバーグ  900円

もちろん大変美味しかったですよ。出て来たら「わたなべ」は

並びが6人位有りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/18

6月18日中華そば高はし

474takahashi1 久し振りに「高はし」で中華そば

6月から値上がりしていて

 中華そば 700円に成っていました。

麺完食 スープも半分飲んじゃった(笑 豚pigpigpigpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/15

6月15日買っちゃった

この所、チョット仕事で、ミスが続き、落ち込んでました。

Zenさんに、お昼ラーメン誘ったのですが、忙いと断られて、

今週は釣りにも行かないので、自分へ、一寸早いボーナス

竿を買いにいってきました。Dscf0007家族には言って居ないのでチョロッとbleah

当然beer帰りは上州屋の前の蕎麦屋で一杯Dscf0004

写ってませんが 当然beer付きですよ

帰りに、馬場の二郎

Dscf0006_2 結構な行列でした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/06/14

6月14日今日のランチ

Dscf0003_2 お昼にUPしようと思っていたら

携帯を会社に置き忘れていました。

久々の早稲田の「大王ラーメン」大王つけ麺 \850

お店の人も久し振りで、馬場に未だ居るの?って聞かれてしまい

ました(汗’

もちろん完食さすがにスープと野菜少し残し。豚pigpigpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/13

6月13日新しいカメラと気になるマンガ

カメラの調子が悪くって、携帯で十分に対応出来るんだけど

安いカメラ買いました(笑 fuji finepix J10

とりあえずテストで、桃太と気になるマンガを撮ってみました

Dscf0001 桃太イジケテマス

Dscf0002 この漫画、Zenさんのラーメンブログ

に来る方の日記にも書いて有ったのですが

前から気にねって居て、単行本を買ってみました

結構面白いかな?

今週は釣りはお休みします

あまり無理をしないように家族に言われているので

その代り、fishマルイカの竿を、明日買いに行こうと思っています

極鋭ゲームのマルチ辺りが良いかな?鰈でも使えそうだし、何て家族には

内緒ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/10

6月10日マルイカバトル

日曜日留守の間に、マルイカバトルの案内が届きました。

局まで受け取りに行ってきました。

料金が9500円???可笑しくネイか?二人分のはず

ダイワから連絡が来ました。間違って送ってしまいました。

二人分で19000円ですって。down

所で、100組 200名と言っていたのに、私達の番号 101番ですぅ。full

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/06/08

6月7日TLC長八丸天麩羅船

久しぶりのTLC

mamiちゃんが、体調を壊して、中々出来なかった、TLC

久々みんなで行っていました。

今回は、長八で天麩羅を食べながらの、のんびりした釣り

自宅も、6時半過ぎに出かけ、ゆっくりと川崎へ。

8時に船宿の迎えのバスに乗り、乗船

仕事が入って来れなかった、ちほりさんが船宿まで見送りに来てくれ

木更津沖まで、のんびりのクルージング

後は、飲んだくれていましたので、釣りの写真もありません(汗’

後ほど、みんなからUPされた写真を載せますね。

楽しかった~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/06/06

6月6日あった~~~

先日、の話

北習志野の駅を降りたとき、慌てて電車に乗ったもので

財布に5千円しか入っていなく、駅前のコンビニで

お金を下ろした後、コンビニを出ると、眼鏡のレンズが

片一方無くなってる~~

コンビニを探しても無く、りえぽんさんも夜帰りに

コンビニに聞いて貰っても「ありません」だった。(。。)

今日、明日のTLCの船に行く為、会社の帰りに、銀行でカードケースを開けると

隙間にレンズが挟まっていた~~~

コンビニで、カードケースを開いた時にレンズが落ちてカードケースに挟まったみたい

ラッキー~~

りえぽん、姉御、シャークさんご心配おかけしました

一番高い眼鏡だったんだよね。

よかった!!!

此れで、竿が買えるぞ~~~~(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/06/04

6月2日一休

月曜日の話

マルイカの沖漬けを持って「一休」へ、行って来ました

眼鏡のレンズは無くすし、電車に乗れば何故かしら?

津田沼に行っちゃうし、なんか厄日のようだったけど

食べたものは、最高です。

ぴーぽんが持ってきてくれた あこうのシャブシャブ

P1000012_2

ししかつ P1000013_2

マタマタ出て来たシャブシャブ

P1000014_2

たっぷり食べてきました

ぴーぽんさん、姉御ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/01

6月1日金沢八景一之瀬丸マルイカ

久しぶりに、ゆっくり海を見てきましたfish

Img_0083

OFC恒例の釣り 今回は一之瀬丸からマルイカ釣り

大塚プロの、事前のレクチャーものすごく勉強になりました。

最初は、金谷沖その後富浦沖迄クルージング、

落とすとあたりは有るけどうまく乗せられず

悪戦苦闘の連続

結果  8杯で終了

写真は後ほど南の親分から届いたら載せます

明日一休に沖漬けのマルイカお届けする予定。beertrain

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »