« 6月2日一休 | トップページ | 6月7日TLC長八丸天麩羅船 »

2008/06/06

6月6日あった~~~

先日、の話

北習志野の駅を降りたとき、慌てて電車に乗ったもので

財布に5千円しか入っていなく、駅前のコンビニで

お金を下ろした後、コンビニを出ると、眼鏡のレンズが

片一方無くなってる~~

コンビニを探しても無く、りえぽんさんも夜帰りに

コンビニに聞いて貰っても「ありません」だった。(。。)

今日、明日のTLCの船に行く為、会社の帰りに、銀行でカードケースを開けると

隙間にレンズが挟まっていた~~~

コンビニで、カードケースを開いた時にレンズが落ちてカードケースに挟まったみたい

ラッキー~~

りえぽん、姉御、シャークさんご心配おかけしました

一番高い眼鏡だったんだよね。

よかった!!!

此れで、竿が買えるぞ~~~~(笑

|

« 6月2日一休 | トップページ | 6月7日TLC長八丸天麩羅船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めがねあって良かったね、
結局竿買っちゃうわけなんだ。
明日のみ過ぎないようにね。

投稿: かんこ | 2008/06/06 23:02

>かんこさん
やーあ~~
昨日も飲みすぎました(笑
でも、楽しかったですよ。

投稿: ちはる | 2008/06/08 22:55

今更ですが・・・

あのねぇ~gawk

投稿: 姉御 | 2008/06/12 16:44

>姉御
申し訳ね~~~ですぅ。bleah

投稿: ちはる | 2008/06/14 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/41445911

この記事へのトラックバック一覧です: 6月6日あった~~~:

« 6月2日一休 | トップページ | 6月7日TLC長八丸天麩羅船 »