« 6月21日今日のランチ | トップページ | 6月28日松輪マルイカバトル »

2008/06/24

6月22日長井丸八丸仕立て蛸

マッ黄ィーさんに、お願いして今年も真蛸の仕立てに

参加させて貰いました。メンバーはZenさん、まるかつさん、かんこさん、

シドさん、えりちゃんと私。

釣り場はもう港の目の前、第一投目からZenさんに、蛸が乗った!!

7fbe

その後、私にもアタリが8c5f

此れは朝からこんなに乗って、何杯取れるのかしら~~なんて思っても、後はポツポツ

でも、釣れるのは、ミヨシの方ばかり9fee

F9de 艫よりのかんこさん、まるかつさんは、

少し、ヤキモキしていたみたいですが、35ac

D2bf B084 

全員ボウズも無く、途中日も差して来て気持ち良くのんびりsun

釣りが出来ました。流石に天気予報どうりラストの一時間は

rain土砂降りの雨になりましたが、楽しい一日でした。

マッ黄ィーさん有難う御座いました。lovely

次回はカツオも宜しくお願いしますfish

|

« 6月21日今日のランチ | トップページ | 6月28日松輪マルイカバトル »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/41632982

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日長井丸八丸仕立て蛸:

» 丸八丸☆真蛸 [ZENの釣的日常]
仕事が忙しくなっちゃいまして なかなか釣りに行けなかったので 久しぶりの更新です。 ちょうど、去年の同じ時期に(マルイカバトルの前週) マダコ釣りでおいしい思いをさせてもらったので 今年もマッ黄ィーさんにお願いし すえじ丸チ....... [続きを読む]

受信: 2008/06/24 18:08

« 6月21日今日のランチ | トップページ | 6月28日松輪マルイカバトル »