« 2月16日今日のランチ | トップページ | 5月31日ご無沙汰してます »

2008/02/19

2月17日小湊伊豆丸ヒラメ&アマダイ

P2170013 P2170014 アネゴンズとマリナーズの対決に参加してきました。

前評判では、ヒラメも、アマダイも好調って言っていたのに~~~downdowndown

2ヶ月半振りに行く釣り、道具を揃えていると、やれ!ライフジャケットは何処ある、?あれ~~帽子は?ながぐつは?といかに整理が出来ない

のを露骨に家族に知られweep 

Zenさん、makoさんと一緒に小湊へ

港からすぐ水深20㍍位からヒラメを釣り出しても、アタリは全くなくsleepy

元気に帰って来る鰯君 そんな中はーふ♪君の竿がシナリ「オ!!やったか!!」と思っていたら お隣で釣りをしている方の親戚でしたdown

makoさんがマトウを上げ、姉御の「マトウが居るんだから、ヒラメだって

居るんだからね!」の声に、昼寝もせず竿を出してましたが、とうとう一回も

アタリも齧られることもなく終了endendend

あ!!!そう言えばお隣の方は何故か?ヒラメを釣っていましたが

後半のアマダイもアタリは全くなく、カナガシラが一匹のみbeerでごまかし

ながら、もういいよ~~~帰りたい~~って心で叫んでました。

本当に終了間じか、仕掛けをそこに落とし、一㍍チョイ巻き上げて

キーパーに竿を置いてすぐクンクンとアタリ?キタ~~~!!!

何か本命っぽいけどnote

かも??で最後にチョットだけ良い思いをして終了

あ!!!そう言えば、お隣の方、㌔以上の真蛸を釣っていたようですが(笑

海中からゴミやカジメ釣りのお得意な方でしたのでゴミかと思ったと言ったら「狙って、引っ掛けた」と申されていました。

足四本ご馳走様でした

|

« 2月16日今日のランチ | トップページ | 5月31日ご無沙汰してます »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/40182214

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日小湊伊豆丸ヒラメ&アマダイ:

« 2月16日今日のランチ | トップページ | 5月31日ご無沙汰してます »