« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/30

12月30日やっと繋がったネット

この一週間ネットが繋がらず家からネットが見れたり、切れたりで、

非常に不便でした(笑

とりあえず繋がったので、昨日、Zenさんから「二郎」のお誘いが有ったのですが

体調が悪く、会社の大掃除の後、納会でも全然飲めずにいたけど、とりあえず

福茶庵へ、←帰って寝ろおバカ

お水を飲みながら、体調の回復を待って、しっかり飲んで、梨乃と息子も合流して

一杯飲んで本年の福茶庵終了~~~~

体調悪く、動きも鈍い自分が腹立たしい~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/12/25

12月24日イブ

Dscf0499 Dscf0500 Dscf0501 Dscf0502 Dscf0503 Dscf0504 イブの食事三日酔いでまだ、気持ち悪い

取りあえず写真のみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月22日一休

Dscf0492 Dscf0493 Dscf0494 Dscf0495 Dscf0497 Dscf0496 Dscf0498 三日酔いで取りあえず

写真のみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/21

12月20日アクアパッツァ

昨日Zenさんが飯岡で釣ってきた、鬼カサゴ

今日、マタマタ、アクアパッツァとシャブシャブにしてみました。Dscf0488_edited

胃袋は、湯引きして、もみじおろしでDscf0489_edited

メッチャ美味しかった。

自分で釣りに行けない分、頂き物で、充分に満足!

Dscf0490_edited

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/17

12月17日独り言

口の中が、口内炎が出来たみたいで、何を食べても痛い

白血球が減るので口内炎には成りやすいとは、言われていたけど、

差し歯(部分いればとも言う)も入れると痛くて物が噛めなくなってきた。

会社や友人からは顔色が悪いって言われるし、

仕事が終わるとメッチャくたびれて、何もする気が起きない。

是も抗がん剤のせいなのだろうけど、さあ~~

明日から、又頑張ろう~~~~!!!

愚痴ですぅ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/15

12月15日今日のランチ

P1000127_2  今日のランチです。

近場で「秀栄」のワンタン麺 \730

ワンタンの具が肉団子くらい有るでっかいワンタンが入っています(笑

意外と美味しいんですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/14

12月12日釣りフォーラム2007忘年会

Img_0746_2 Dscf0469 Dscf0470 Dscf0471 Dscf0472 Dscf0473 Dscf0474 Dscf0475 Dscf0476 Dscf0478 Dscf0479 Dscf0480 Dscf0481 Dscf0482 Dscf0483 Dscf0484 毎年、人数も多くなり

今年はかまちゃんの、おかげで

銀座のホテルで盛大に行えました。

幹事のみなさまありがとうございました。

とくさんの写真から勝手に貰って来たのも有りますが

ご自由にお使い下さい。私のは画素数を落としてますので

引き延ばしは出来ないと思いますが (笑

来年はガンガン釣りに行きますのでみなさまよろしくお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/12

11月12日窓際さんの凄すぎるアクセス

普段はまあ!!友人のアクセスがせいぜい多くて150~200位ですけど

ほんじつは、もの凄いアクセスで1000件ゆうに超えてました

窓際すぁんのお陰ですね

一応猫も居るので写真を載せようと思ったら逃げられました

Dscf0467 普段は釣り大好きのおばはんです

Dscf0464 記事にも載ってますが

本人は釣りが??って言うよりも

朝日が上がる海を見るのが

大好きです!!Dscf0465

今、日本人の女性の20人に一人は乳癌に成るそうです。

10年前乳癌に成り、今回10年目の検診で新たな癌が見つかり

手術しましたが、元気です!!

チョット吐き気はするし、髪の毛は無くなってウィッグをしてます。

が、毎日仕事にはいってますよ~~

続きを読む "11月12日窓際さんの凄すぎるアクセス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/11

12月10日三回目抗癌剤投与

行って来ました、三回目の抗がん剤投与

なれてきたのか?朝から掛り付けの医者から貰っている

吐き気止めを飲んだせいか、今回は、

非常に楽、後、1月7日に四回目をやって終了。

その後は、放射線の治療が待ってますが、何とか行けそう

ボチボチ、釣りにも復帰したいな~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/07

12月6日夜食

646420272_91 646420272_230

646420272_194

夕べの夜食です。太刀魚を頂いたので、捌いて

漬けて有ったイナダで茶漬つけにしてみました

今晩、太刀魚は、お刺身、炙り、バター焼き

にする、予定(笑

下準備は夕べの内にバッチリです(^0^)V ブイッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/04

12月4日黒ソイ

先日のヒラメ釣りで頂いた黒ソイ

アクアパッツアを作ってみました

お鍋からはみ出したしまって、写真は鍋ごと

テーブルに出しました(笑Dscf0453

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/03

12月1日波埼庄栄丸ヒラメ

帰りに、銚子のラーメン屋さんでDscf0443 Dscf0444 Dscf0445

私が、ネギラーメン、はーふ♪くんが、チャ-シュー麺

やまやさんが、ネギチャ-シュー麺何故か?

カメラを車に忘れて、船の写真は後ほどやまやさんから

貰って来ます。

続きを読む "12月1日波埼庄栄丸ヒラメ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »