« 12月10日三回目抗癌剤投与 | トップページ | 12月12日釣りフォーラム2007忘年会 »

2007/12/12

11月12日窓際さんの凄すぎるアクセス

普段はまあ!!友人のアクセスがせいぜい多くて150~200位ですけど

ほんじつは、もの凄いアクセスで1000件ゆうに超えてました

窓際すぁんのお陰ですね

一応猫も居るので写真を載せようと思ったら逃げられました

Dscf0467 普段は釣り大好きのおばはんです

Dscf0464 記事にも載ってますが

本人は釣りが??って言うよりも

朝日が上がる海を見るのが

大好きです!!Dscf0465

今、日本人の女性の20人に一人は乳癌に成るそうです。

10年前乳癌に成り、今回10年目の検診で新たな癌が見つかり

手術しましたが、元気です!!

チョット吐き気はするし、髪の毛は無くなってウィッグをしてます。

が、毎日仕事にはいってますよ~~

明日は釣りフーラムの忘年会に銀座のホテルに行ってきます。

窓際さんありがとうね!

これで癌の事も少し は、知ってくれた人が居るかも??

20人に一人なのだから相談に似れる人一杯いると

思うんだけど。余計なことで御免ね!!

|

« 12月10日三回目抗癌剤投与 | トップページ | 12月12日釣りフォーラム2007忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/17345242

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日窓際さんの凄すぎるアクセス:

« 12月10日三回目抗癌剤投与 | トップページ | 12月12日釣りフォーラム2007忘年会 »