« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007/11/28

11月28日夕べの蟹

Dscf0441 函館から送られてきた「タラバガニ」

一杯は白川さんに差し上げても

まだ四杯も有る~~

で夕べは蟹三昧焼いて!茹でて!シャブシャブで、

〆は当然雑炊に。

や~~~本当に美味しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/26

11月25日松輪伝五郎 OFCカワハギ

突然ですが

夕べ8時過ぎにネットが繋がらなくなってしまいました。

第5回目のOFC(大塚プロを囲む会)みたいなの

今回は松輪の伝五郎で、カワハギ釣りに行ってきました

続きを読む "11月25日松輪伝五郎 OFCカワハギ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/11/23

11月23日うれしい頂き物

Dscf0410 Dscf0411 やまやさんからうれしい頂き物

アオリを頂きました

買物の途中でしたのでコンビニで氷を買い帰って捌きました

続きを読む "11月23日うれしい頂き物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/20

11月19日二回目の抗がん剤投与

今日二度目の抗がん剤の投与で病院に行ってきました。

前回は頭が痛くなり、吐き気で仕事も休んだけど

今日は早めに帰宅して8時には,横になって一寝むりしたら

大分楽、1時過ぎにお風呂に入りもう一度寝られそう(笑

Dscf0405 昨日のお昼です。

「六厘舎」まとめ買いしてます。

食べきらなかった。絶対量が多すぎ!!

息子が居れば、調度よく分けられるのでしょうけど

昨日は一人でしたので、三分の二位しか食べれなかった

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/11/18

11月18日何でもない日記

日記をまったく更新してませんで(汗’

何事もなく(では無いんだけど)、仕事の忙しさにまぎれ、自分の体の事を忘れさせて

くれた、三週間でした。

髪の毛がバッサ!バッサ!と落ち、もう半分以上無くなって来ました。

シドちゃんに感謝です。

続きを読む "11月18日何でもない日記"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/11/04

11月4日今日のランチ

連休と私のお願いで帰って来てくれたシドさんと

偶然にも週末「陸」行こうかな?って言ってる

シャークさんと意見が一致して

本日のランチは、Zenさん、makoさん、シャークさん、かんちゃん、、

シドさんと私6人で出かけてきました。

並びは、6人位であまり待たずに着席、

シドさんは大盛り豚増しラーメン

Dscf0400

すごい量でした

私は麺少な目つけ麺Dscf0401   700円

先に席に付いた為、Zenさん達のラーメンは

写真が撮れませんでした。完食!!!エヘ美味しかった~~~

Dscf0402 わざわざ、「「ちばから」まで、おお昼を食べに行く私もなんですが

習志野から「陸」迄来る方もチョット変じゃあ有りません?(爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11月4日夕べのお好み焼き

昨日は、朝からのどが痛い

我慢できず、ちかちゃんに、のど飴と、葛根湯を買ってきてもらい飲む。

抗がん剤をやっていると、白血球が減って風邪をひき易く

なるそうで、気をつける様に言われていたのに

熱は無いからまあ大丈夫!

夕方息子がお好み焼きをたべたい~~

久しぶりに新大久保へお目当てのお店はお休みだったけど

知り合いのもう一軒でたらふく飲んで食べて、

酔っ払いながら皆で歩きながらの帰り道歩道の段差で思いっきり

コケ今日は膝が痛いよ~~~~

ちかちゃん曰く「きれいに飛びましたよ」

カメラは持っていったのですが、メモリーが入ってなく

写真は無し!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »