« 10月30日桃太寝かしておくれよ | トップページ | 11月4日今日のランチ »

2007/11/04

11月4日夕べのお好み焼き

昨日は、朝からのどが痛い

我慢できず、ちかちゃんに、のど飴と、葛根湯を買ってきてもらい飲む。

抗がん剤をやっていると、白血球が減って風邪をひき易く

なるそうで、気をつける様に言われていたのに

熱は無いからまあ大丈夫!

夕方息子がお好み焼きをたべたい~~

久しぶりに新大久保へお目当てのお店はお休みだったけど

知り合いのもう一軒でたらふく飲んで食べて、

酔っ払いながら皆で歩きながらの帰り道歩道の段差で思いっきり

コケ今日は膝が痛いよ~~~~

ちかちゃん曰く「きれいに飛びましたよ」

カメラは持っていったのですが、メモリーが入ってなく

写真は無し!

|

« 10月30日桃太寝かしておくれよ | トップページ | 11月4日今日のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/16968876

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日夕べのお好み焼き:

« 10月30日桃太寝かしておくれよ | トップページ | 11月4日今日のランチ »