« 11月23日うれしい頂き物 | トップページ | 11月28日夕べの蟹 »

2007/11/26

11月25日松輪伝五郎 OFCカワハギ

突然ですが

夕べ8時過ぎにネットが繋がらなくなってしまいました。

第5回目のOFC(大塚プロを囲む会)みたいなの

今回は松輪の伝五郎で、カワハギ釣りに行ってきました

腕のリハビリもかね、25号の錘は丁度良いかな?

で、二ヶ月ぶりの釣りです。

6時から、大塚プロのレクチャーを受け7時出船

くじ引きで、運良く?右大艫を引いたけど(後々流れとスクリュウで

糸がドンドン流されてしまいました)

城が崎沖でスタート、開始早々水深45メーター「エ~~~~」

45メーターで、錘25号?」PEは1号なので、アタリは分かるけど

合わせが上手く出来ない(ただの下手)

船中、オマツリだらけになり、錘は30号に変更、やっと連続ヒットして

4枚に、それからが、なが~~く渋~~い時間だけが過ぎて行~~~

親分の「ねえさん!まだ4枚?」それまでは「ねえさん、今ところ頭だね」

と言っていたのに、その後ミヨシでバタバタと釣れたり、

右舷が一気に活性化したのに

大艫は、結局最終は8枚で終了。

でも最後に25㌢強の一枚が肝がパンパン帰って、捌いて

たべたら、美味しい事!!!(笑

Dscf0429

写真は、後ほど、親分からと、捌いた写真ネットが繋がったら

UPしますね。Dscf0431

水深50㍍何て、最近はヒラメでも電動使って、横着していた物だから

夕べ、ゆっくりお風呂に入って腕のマーサージしていて良かった。

今日は腕が、張っていても、でもそんなに痛くは無い

さあ、リハビリ第二段12月1日波崎へヒラメ釣りに行ってきます。

|

« 11月23日うれしい頂き物 | トップページ | 11月28日夕べの蟹 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

旨そうですね。
リハビリを楽しんでやってくださいね

投稿: シド | 2007/11/27 13:14

>シドちゃん
美味しかったよ~~
肝もたまりませんね。

投稿: ちはる | 2007/11/27 15:27

二ヶ月ぶりの釣り、お疲れ様でした。
無事に楽しんでいらしたようで何よりです。^^♪
うーん良型のキモパン、美味しそうですね~!

投稿: チホリ | 2007/11/27 16:24

OFC毎回参加お疲れ様でした。
リハビリを兼ねての釣りOfcには珍しく
結構釣れたように思いますが、
じゃんけん大会の釣果は???
ヒラメ釣り無理せず楽しんできてね。

投稿: かんこ | 2007/11/27 23:46

>チホリさん
やっぱり久々は疲れました。
一杯飲んだらバタンキューでしたよ。

>かんこさん
OFC皆勤みたいですね(⌒~⌒;A ふきふき
じゃんけんも駄目でした、でもソフトジグみたいの
大塚さんから貰いました。

投稿: ちはる | 2007/11/28 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/17195763

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日松輪伝五郎 OFCカワハギ:

« 11月23日うれしい頂き物 | トップページ | 11月28日夕べの蟹 »