« 11月19日二回目の抗がん剤投与 | トップページ | 11月25日松輪伝五郎 OFCカワハギ »

2007/11/23

11月23日うれしい頂き物

Dscf0410 Dscf0411 やまやさんからうれしい頂き物

アオリを頂きました

買物の途中でしたのでコンビニで氷を買い帰って捌きました

他にも買い物は有ったのですが

どう考えてもリールがないDscf0424

ブルーのベイエリアが1ッコしかない

あれ???色違いの赤が有るはず!!ラシードの赤も有るはず!!

完全にボケが始まったか(爆

結局わからずじまいでDscf0420

取りあえず予備を買って来ました

リールはどこえ行ったんだ~~~(泣

25日に行くカワハギ 今日頂いたアオリ コッソリ特餌で持って行こうかな

なんて企んでます。

あ~~~本当にリールはどこに行ってしまったのでしょうか。

|

« 11月19日二回目の抗がん剤投与 | トップページ | 11月25日松輪伝五郎 OFCカワハギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/17166067

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日うれしい頂き物:

« 11月19日二回目の抗がん剤投与 | トップページ | 11月25日松輪伝五郎 OFCカワハギ »