« 11月4日今日のランチ | トップページ | 11月19日二回目の抗がん剤投与 »

2007/11/18

11月18日何でもない日記

日記をまったく更新してませんで(汗’

何事もなく(では無いんだけど)、仕事の忙しさにまぎれ、自分の体の事を忘れさせて

くれた、三週間でした。

髪の毛がバッサ!バッサ!と落ち、もう半分以上無くなって来ました。

シドちゃんに感謝です。

明日が、二回目の抗がん剤の日、又気持ち悪くなるんでしょうね。

一回目の時に風邪をひいて滅茶苦茶辛かった中仕事を

していたので、今回は何とか風邪を引かないよう気を付けようと

思ってます。

腕は相変わらず動かすと痛いけど(リンパを取った所)

25日には、カワハギ釣り(リハビリだよ~)に行けると思うので

頑張るぞ~~~~

|

« 11月4日今日のランチ | トップページ | 11月19日二回目の抗がん剤投与 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もブログやっています。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007/11/18 11:39

ちはるさん、がんばってますね。
でも、頑張りすぎちゃだめですよ〜。
メールしようかどうしようか迷ってたのですが、ブログ更新してくださったので、ちょっと安心できました。

投稿: mami | 2007/11/18 16:25

ちょっとつらそうですね。
たまには弱音でも吐いてください。
副作用があるって事は効いてるって事ですよね。
風邪に気をつけてね!

投稿: のぶ | 2007/11/18 17:00

>mamiちゃん
大丈夫だよ~~
とりあえず仕事にも行けているし明日からも
頑張るよ~~
mamiちゃんこそ大丈夫ですか?
寒くなってきたので体に気を付けてね

>のぶさん
本当に弱音を吐けると良いんでしょうけど
この性格で、頑張っちゃうんですよね。


投稿: ちはる | 2007/11/18 20:49

久し振りのちはるさんの日記でちょっとホッとしました
でも顔みるまでは心配・・・
カワハギなんてチッチャイ悪魔はほっといて早く一緒にヒラメ行って極意を伝達してください
桃たは元気ですか?

投稿: こつぶ | 2007/11/19 23:15

>こつぶさん
ご無沙汰ヒラメは12月1日に
庄栄丸に行く予定ですよ
ウィッグを飛ばされないようにしないと(笑
桃太は元気ですよ相変わらずビビり猫ですが。

投稿: ちはる | 2007/11/20 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/17106373

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日何でもない日記:

« 11月4日今日のランチ | トップページ | 11月19日二回目の抗がん剤投与 »