« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/30

10月30日桃太寝かしておくれよ

Dscf0394_2 わたしが寝ていると

桃太が狙って来てます

Dscf0395_2 バックのカレンダーめくってなくって

すみません(汗’

ずいぶん楽になったのでお風呂に入り寝ようと思っていたら

桃太がネズミを持ってきて遊ぼう!!って

Dscf0397_2 Dscf0398_2 元々ビビり猫で、家族もあまり触ったことない

私が居ないと姿も見せない

といった猫なのですが

私にはめちゃくちゃ甘えん坊な猫です。

布団に入ると潜ってきてゴロゴロ指をペロペロ

もう少し家族に慣れてくれれば良いのだけど

我が家に来て4年目の「桃太」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月30日代休

夕べ薬を打った緊張のせいか夜9時位に一時間ほどウトウト

した後もう眠れませんでした

気持ち悪いのと頭が痛いので本日仕事お休みしました。

さあ~~少し眠くなったのでお休みなさ~~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/29

10月29日第一回抗がん剤投与

本日第一回目の抗がん剤投与に行ってきました。

三週間ごとに後三回するそうです。

山のようにお薬を頂いて戻ってきました。

釣りの日記が闘病記に」なってしまうかも(汗’

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/25

10月24日合言葉は豚

P1000114_edited P1000115_edited 新宿に有る

豚のお店で

忘年会の打ち合わせ

続きを読む "10月24日合言葉は豚"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/10/20

10月20日今日のランチ

今日のランチP1000111 「砂場」でいろどり蕎麦 1050円

お金は払ってませんが、結構美味しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/14

10月14日ちばから

今日は息子夫婦が、幕張のアウトレットのバーゲンに行きたい

と言うので便乗して釣りにも行けないから、ラーメンが食べたい!!!と無理を言って

「ちばから」へDscf0390_edited 息子は豚、私と、ちかちゃんは、小ラーメンDscf0391_edited

梨乃もシカッリ食べてます

Dscf0392 お座敷に上げてもらい待ちなしでで食べて来れました。

帰ろうと思うと声が~~~

「ちはるさん!!」エ!!!見ると何と??鮫さんと、かんちゃんが

Dscf0393_edited

余りの偶然に思わず顔を見合せてしまった(汗’

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/10

10月8日お祝い

ユキさんが結婚され東京に戻って来ました。Dscf0378

Dscf0379 やまやさんからのお誘いでユキさんのお友達

Zenさん、makoさん、

姉御、シャークさん、タカギーさん、シドさん、と新宿でお祝いしました。

続きを読む "10月8日お祝い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/07

10月6日退院しました

手術も無事に終了。本日退院しました。

8㍉という小さい癌でしたが、もうリンパに転移していました。

ほかのリンパも6個くらい取って現在検査中

結果は1~2週間かかると思いましが、これから

放射線、抗がん剤、ホルモンと治療が続きますが、あせらずのんびりと

やって行こうと思っています。

しかし、前回の手術から10年間一日も休まずビールを飲み続け

絶対にアル中の仲間入りしていると、思われたのに、飲まずに

居られた一週間安心しました(笑

さあ~~今日から又飲むぞ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/01

10月1日今日

今日入院します。

10年前乳がんの手術を受け、毎年検診に行っていて

今年で終わりかと?思った所で新たに癌が見つかりました。

10年で医学の進歩は素晴らしく今日入院3日手術5日退院と

スピードで帰って来れそうです。

さすが8日の聡丸は、行ったら家族に叱られそうなので

大人しくしているつもりですがみなさまのお土産まってます(笑

では、行ってきます。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »