« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/30

9月30日やっぱりラーメン

Dscf0356_edited 昨日の夕飯です。「六厘舎」のつけ麺

チカちゃんが煮玉子を作くってくれたので(嵌ってます)

煮卵入り。や~~~~美味しい。お店で一回はヤッパリ

食べてみたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月30日葛西須原屋天ぷらハゼ

組合の毎年恒例のハゼ天ぷらに参加してきました。

天気予報では曇り時々雨の前日の予報に反して

一日どしゃぶりの雨の中の釣りになってしまいました

続きを読む "9月30日葛西須原屋天ぷらハゼ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/28

9月28日今日も飲んでます

P1000101_edited 昨日の夜は、ホテルでディナー

今日は料理屋まあ~~コンナニ

毎日美味しいものを食べて良いのでしょうか

本日は秋を堪能と言うお店のテーマのようで

お刺身の盛り合わせ以外は

P1000102_edited

お魚の香草焼き、焼き栗、柿の白和え、稲穂に付いたままの

お米のポップコーン(味はもちろん塩味です)

土瓶蒸しの中身も車エビ、鱧、松茸が贅沢に入っていました

ウシシ~~~うまかったよ~~~

他にも、色々なかなか写真が撮れなくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/25

9月24日今日のラーメン

018 「六厘舎」の通販申し込んで3週間

やっと届きました昨日は、やまやさんから

頂いた真鯒が有ったので、本日の夕飯で

作ってみました。028 029

麺がメチャ多かったけれど

031 麺完食出来ちゃった

さすがに残ったスープでオジヤは出来なかった

| | コメント (4) | トラックバック (0)

9月24日わらしべ長者

やまやさんから連絡が有り、真鯒要りませんか?

勿論要ります!!!

では、夕方馬場まで届けますDscf0343

でほうぼうと交換しました(笑

続きを読む "9月24日わらしべ長者"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/24

9月21日ぼうずこんにゃく&富士山製麺

日記が前後になりましたが

先日のぼうずこんにゃくで打ち合わせ396f0714ab43c2b1fff12432b43acb2d

遅れて行ったため

ほとんどなくなっていて

〆の富士山製麺へ024

かまちゃんも一緒に行きました

続きを読む "9月21日ぼうずこんにゃく&富士山製麺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月23日庄栄丸アカムツ

先日のとくさんの屋形船(レポート書いてません)

の時波埼へアカムツに行こうと、言う話になったらしい???

私は、酔っ払っていて覚えていなかったのですが

船長にはしっかり電話した記録があってました(汗’

で、ハルさんかんこさんとくさんと行って来ました

続きを読む "9月23日庄栄丸アカムツ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/09/19

9月19日ハローウィン

Dscf0315 我が家のお嬢様ハローウィン

の衣装です。これを着てネズミーランドに

行きたいみたいです(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月18日ご心配をおかけして

ブログで先日書いてしまったので

キチンと報告しないと、いけないかな?

と今日一日悩んで居たのですが、とりあえず報告します。

やはり癌でした。

続きを読む "9月18日ご心配をおかけして"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/09/17

9月17日飯岡清勝丸ヒラメ

Dscf0302 姉御の主催で女性の仕立てをとの企画でしたが

男女合わせて14人でヒラメ

続きを読む "9月17日飯岡清勝丸ヒラメ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/13

9月13日いただいた贅沢

070913_212124 頂きました秋の味覚

国産の松茸です

ウシッシ!!!!!

大人食いするか?土曜日に持っていって

みんなで少しずつ分け合うか、思案のしどころ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/11

9月11日ミドル届きました

Dscf0296 先日清勝丸へ行って受けた取材

出来た本が届きました

続きを読む "9月11日ミドル届きました"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

9月11日ご心配お掛けします

ご心配お掛けしてます

こつぶさん、中山さん、まるかつさん、シドちゃん

コメントお返しできなくてご免なさいね。

月末から10日位迄請求書書きで忙しくって(汗’

今日、病院に行ってきました。

微妙~~~3bで再検査今度は、完全にしこりの細胞の部分を取って

再検査して来ました。結果は

またまた、みなさまにはお待たせしますが、来週の火曜日まで

お待ちくださいo(_ _)oペコッ♪

もし癌だとしても今日先生とお話をして、本当に早期なので

先生ものんびりしたもので(本当に心配な時は検査も至急に行います)

気長に結果を待ちたいと思っています。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/09/04

9月4日ヒョットシテ再発かも?

10年目でお役御免になると思ったら

検査に思いい切り引っ掛かりました(泣

来週にならないと結果は、わからないけど

新しい癌細胞が動き出して居るのでしょうね

昨年のX線で出ていなかったので

今回の9㍉

続きを読む "9月4日ヒョットシテ再発かも?"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »