« 9月19日ハローウィン | トップページ | 9月21日ぼうずこんにゃく&富士山製麺 »

2007/09/24

9月23日庄栄丸アカムツ

先日のとくさんの屋形船(レポート書いてません)

の時波埼へアカムツに行こうと、言う話になったらしい???

私は、酔っ払っていて覚えていなかったのですが

船長にはしっかり電話した記録があってました(汗’

で、ハルさんかんこさんとくさんと行って来ました

後はーふ♪くんのお友達のあまりさんと現地で合流して

5時出船、釣り場まで約50分くらい

おしゃべりに花を咲かせながら到着

一投目から変な??アタリ上がってみるとチッコイカガミ鯛?

その後すぐにまたアタリがあり033

上がってきたのはホウボウ034

その直ぐ後に

ハルさんの竿が~

しなり

035見事にアカムツGet

続いてすぐにかんこさんも

038 037

アカムツGet,するとマタマタ、今度はとくさん039

笑顔です040

その後とくさんは2匹目のアカムツをGetしメダイもGet何目釣ったのかな?

私は、ホウボウを追加して終了

今回アカムツは釣れなかったけど

でっかいメバルも釣れたし(煮つけにしました)

ホウボウは、一匹はとくさんの所へ、一匹は今日か明日

「アクアパッツア」になる予定

カガミ鯛は余りに小さくて「桃太」が食べたらなくなりました。

P9230088

帰りに珍しく具合が悪くなって

かんこさんと、とくさんに大変ご迷惑をおかけした事を

お詫びします。ご免なさ~~~い

|

« 9月19日ハローウィン | トップページ | 9月21日ぼうずこんにゃく&富士山製麺 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした
酒酔い?船酔い?車酔い?
ちはるさんの珍しい姿みちゃった
暫く酒はお控えなさって・・・(難しいか???)

投稿: かんこ | 2007/09/24 18:04

>かんこさん
たぶんお酒だと思うけど
あんなに気持ち悪くなって
モドシタこと有りませんでした
ごめんね車ゲロゲロがらけにして

投稿: ちはる | 2007/09/24 21:56

お疲れ様でした。
頂いたホウボウのアクアパッツァ、美味かったです!!
ありがとうございました。

PS.復活しましたか?
しばらく、禁酒禁煙を試みてくださいね。

投稿: とく | 2007/09/25 09:45

>とくさん
あの後やまやさんから連絡がきて
ほうぼうはやまやさんにそしてマゴチと、マダコが我が家
へやって来ました(笑

投稿: ちはる | 2007/09/25 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/16552608

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日庄栄丸アカムツ:

« 9月19日ハローウィン | トップページ | 9月21日ぼうずこんにゃく&富士山製麺 »