« 9月4日ヒョットシテ再発かも? | トップページ | 9月11日ミドル届きました »

2007/09/11

9月11日ご心配お掛けします

ご心配お掛けしてます

こつぶさん、中山さん、まるかつさん、シドちゃん

コメントお返しできなくてご免なさいね。

月末から10日位迄請求書書きで忙しくって(汗’

今日、病院に行ってきました。

微妙~~~3bで再検査今度は、完全にしこりの細胞の部分を取って

再検査して来ました。結果は

またまた、みなさまにはお待たせしますが、来週の火曜日まで

お待ちくださいo(_ _)oペコッ♪

もし癌だとしても今日先生とお話をして、本当に早期なので

先生ものんびりしたもので(本当に心配な時は検査も至急に行います)

気長に結果を待ちたいと思っています。

|

« 9月4日ヒョットシテ再発かも? | トップページ | 9月11日ミドル届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここの所調子が良くなかったようなので、「まさか」ってうるっちゃいました。(鬼の目にです)
もう。。。

投稿: 姉御 | 2007/09/11 12:49

うん大丈夫、大丈夫と言うちはるさんにチョイ安心しました
ここはオバサン魂発揮して余計なものはぶっ飛ばしちゃってね

投稿: かんこ | 2007/09/11 17:17

>姉御
考え方を変えると今回引っ掛からなかったら
10年で病院に行く事が無くなるのですから
気が付くのが2~3年先になるかも今回は
自分でさわっても分らない位のしこりですから
きっと神様がまだ、生きていろって言ってる
のじゃあないかな?
って良いように考えることにしました(笑

>かんこさん
そうなのです、おばさんパワーは、半端じゃないのです(爆
本日でっかいガーゼが貼ってあり「アルコールは
今日は控えて下さいね」って言われましたので
控えてのんでますぅ。

投稿: ちはる | 2007/09/11 22:53

よくわかんないけど元気で何よりです。
早期発見って大事なんですね。
早く判って良かったですね!

投稿: のぶ | 2007/09/11 23:07

>のぶちゃん
大丈夫だよ。
もし癌だとしても生存率90%
以上あると思うよ。
今回は10年目の検診で偶然見つかったので
みんなも日ごろ気にしても良い病気なんですよ

投稿: ちはる | 2007/09/11 23:23

10年間の定期健診って
本当に必要なことですよね。

早期で一安心・・・

ヒラメ釣りに向けて、体力蓄えてくださいね~~

投稿: りえぽん | 2007/09/11 23:44

>りえぽん
今、女性で一番の癌はやっぱり
乳癌だそうです。
10年前と滅茶苦茶医学が進歩してますので
聞いてみたら驚きです。
10年前でも、インフォードコンセプト(合ってるかな?)
を、しっかりやってくれた病院ですので今回も心配してません。
3年前位前かな?
やはり妹が乳癌になり、病院で全摘手術と言われて
セカンドオピニヨンを宣言して私の掛かっている病院で見てもらったら、傷口は2㌢位しか有りませんよ
抗がん剤もやりませんし、専門医の居る病院って
やっぱり凄いなって今回改めて思いました。

投稿: ちはる | 2007/09/12 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/16412821

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日ご心配お掛けします:

« 9月4日ヒョットシテ再発かも? | トップページ | 9月11日ミドル届きました »