« 7月29日飯岡清勝丸ヒラメ | トップページ | 8月11日今日のランチ »

2007/08/01

お財布を見失って(汗’

ヒラメが釣れなかったせいも有るでしょうけど

日曜日ヤケ酒を飲んでいたら記憶が何処かに飛んで

いってしまい月曜日にお財布がありませんでした

Dscf0205 とりあえず昔妹から貰った財布で代用しながら

こつぶさんに連絡して車に残ってないか聞いてみたけど

よくよく考えれば自宅のカギが車のキーホルダーから外れてしまって

仕方なく財布に入れていたんだ~~

って事は家に入って居るんだから絶対財布は家にあるわけじゃない!  私ってヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

それを、こつぶさんに連絡して車に財布落ちていないか?ってバカな質問を

してしまってごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

息子にも飲みすぎだと、叱られてしまった

でも、あいつは飲まないから、ノンベイが分かってない(キッパリ!!

本日カッパもリールもキーパーもキチンと洗いました。

月曜も二日酔いで財布さがすきもなかったし、竿や、リールもそのママ

の状態だったので今日、ちかちゃんがお母さんひょっとしてと???道具の入れ物を

持ち上げたら下で財布がペッタンコになってました(-。-;)Dscf0203

給料前ですので中身は殆ど入ってなかったので

全然本気で探してる気は無かったのですけど

重ね重ね、こつぶさんにご迷惑お掛けしてすみませんでした(o*。_。)oペコッ

酔っ払っているのでボケてますが、おまけ

Dscf0210

|

« 7月29日飯岡清勝丸ヒラメ | トップページ | 8月11日今日のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お財布合ってよかったね
私も昨日会社に財布を忘れているの気がつかず
不穏なまま会社に行ってそこらじゅう探したら机の下に
埋もれてました
どうしてこう忘れっぽいのって自分が嫌になっちゃいます

投稿: かんこ | 2007/08/01 22:13

>かんこさん
そうなの酔って落ちてしまうと
目が覚めた後記憶がないんだよね
ヤッパ歳なのかな

投稿: ちはる | 2007/08/02 22:08

桃太のアップありがとうございます
先日は逃げられましたからね
噛まれた手だいじょうぶでしょうか?

投稿: こつぶ | 2007/08/03 00:49

>こつぶさん
大丈夫ですよ(笑
桃太って本当にビビリ猫で(汗’
でも、私が命の猫ですから、ダイニングに
みんなと居ると「にゃぁーにゃぁー」言って
早く部屋へキテ~~~と鳴き続けますよ。

投稿: ちはる | 2007/08/03 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/15966460

この記事へのトラックバック一覧です: お財布を見失って(汗’:

« 7月29日飯岡清勝丸ヒラメ | トップページ | 8月11日今日のランチ »