« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007/07/30

7月29日飯岡清勝丸ヒラメ

今回は、JR東日本の小冊子

の取材で、50代の私とかんこさん、の休日の過ごし仕方

で、清勝丸へ、お願いして、ヒラメ釣り

池ちゃん、こつぶさんの車に便乗して飯岡へ

続きを読む "7月29日飯岡清勝丸ヒラメ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/07/26

7月26日ラーメン

Dscf0190 Dscf0191

何故かしら?

山のように頂きました

とりあえず今晩は久し振りにチキンラーメン食べてみました。

たまに食べるとメチャ美味しいんでスヨねえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/23

7月22日聡丸Fサビキ&スルメ

今回も又やってしまった。

電池買い忘れて写真有りませんo(_ _)oペコッ♪

前日Zenさんから「シャークさん聡丸に行くって」

ならばと直ぐに連絡入れて幕張根で待ち合わせして

一緒に太海に向かう

続きを読む "7月22日聡丸Fサビキ&スルメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/21

7月21日今日のランチ

Iage Image_30

久し振りの更新(⌒~⌒;A ふきふき

今日のランチ

仕事で朝からトラブル続き

で3時でやっとこ昼ご飯「大王ラーメン」

で  大王つけ 麺は細麺  850円

久し振りの大王お店の人にまで「久し振り!!」って

言われちゃった。 私的にはお腹は空いているし

大満足の一杯です 【~⌒(・・)⌒~】4っ

明日は、聡丸に行ってきます。

鬼よりスルメの方が良いのだけど(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/12

7月8日聡丸Fサビキ&マルイカ

Dscf0180_1 久し振りの聡丸

前日からお泊り組みの姉御、岡ちゃん、シャークさん、はーふくん

は、分かっていたのですが前泊は無しで当日参加してきました

続きを読む "7月8日聡丸Fサビキ&マルイカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/06

7 月6日今日のランチ

makoさんと、とくさんが仕事の打ち合わせに

私の会社に来られたので、一緒にお昼を「川勇」で

うな重(上)肝吸い付き 写真はナシ。

今日携帯を家に忘れた!!

美味かった~~~~~よ。

此れでビールがあればもう最高なんだけど、仕事中だから  

我慢しました。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/04

あわわ!

万が一窓際さんが来た時に

困るからポーズ付けろと言っても無理ですぅ。Dscf0175

とりあえず私が寝る前の布団を占領している姿ですDscf0176

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/03

7月2日快気祝い

快気祝いとりあえずお店を開けたので

顔を出して飲み過ぎました(-。-;)

そのため更新が遅れました~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月3日更新送れてマルイカバトル

Dscf0170 Dscf0171

色々忙しく更新遅れました先日のマルイカバトル

Zenさん、makoさん、とくさん、とシャークさんとは大黒ふ頭で待ち合わせて

みんなで今回は参戦しました

続きを読む "7月3日更新送れてマルイカバトル"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »