« 6月29日明日はマルイカバトル | トップページ | 7月2日快気祝い »

2007/07/03

7月3日更新送れてマルイカバトル

Dscf0170 Dscf0171

色々忙しく更新遅れました先日のマルイカバトル

Zenさん、makoさん、とくさん、とシャークさんとは大黒ふ頭で待ち合わせて

みんなで今回は参戦しました

現地には、あきらさんかんこさんななさん、ヒデさんご夫婦とまるかつさん、ちほりさんけんいちさんとお弟子さん、でこちゃんとも合流し

二艘で出船しましたが私たちの船は何故かしら激渋!!!

それでも早掛け賞は、シッカリ頂けたのですが検量まで到達せず、

今回は終了してしまいました。(-_-;)

でもね!!7月1日は法事が会ったので今回、会社の社員旅行を辞退して居たら

社長から小名浜から、ソイとホウボウが宅急便で届きましたヤッホー~~Dscf0172

Dscf0174 ホウボウを半身の刺身ととくさんお奨めの

アクアパッツァを作ってみました(笑

|

« 6月29日明日はマルイカバトル | トップページ | 7月2日快気祝い »

釣り」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。^^
陸上がり後の暑さには参りましたね、ちはるさんが倒れやしないかと気が気じゃありませんでした。(そういう私もフラフラでしたが!)
また来年も宜しくお願いいたします♪

投稿: チホリ | 2007/07/05 11:34

>ちほりさん
もう陸に上がってからの記憶は殆ど有りません(^▽^;)
飲みすぎもあったのですが、何せ此方の船は渋々と
ノンベ~~~ばっかりでしたので、船上で芋焼酎がロックで
出て来るんですから死にますよ(爆
来年もご一緒しましょうね
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします
(o*。_。)oペコッ

投稿: ちはる | 2007/07/05 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/15641625

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日更新送れてマルイカバトル:

» 49位で飛賞?? [まるかつ釣り日誌〓]
釣行日 :2007/06/30 天候  晴れ・ナギ 場所  :松輪 伝五郎丸 ポイント:毘沙門前、剣崎沖 同行者 :チホリさん、とくさん、かんこさん、Zenさん、makoさん、りえぽんさん、あられさん、ケンイチさん、クロスさん、ちはるさん、あきらさん、シャークさん、デコさん、ななさん、ヒデさん 【今日の獲物】 ペアで マルイカ(13)16〜25cm →ちーちゃんお持ち帰り --------------------------------------------------------------... [続きを読む]

受信: 2007/07/04 08:12

« 6月29日明日はマルイカバトル | トップページ | 7月2日快気祝い »