« 7月26日ラーメン | トップページ | お財布を見失って(汗’ »

2007/07/30

7月29日飯岡清勝丸ヒラメ

今回は、JR東日本の小冊子

の取材で、50代の私とかんこさん、の休日の過ごし仕方

で、清勝丸へ、お願いして、ヒラメ釣り

池ちゃん、こつぶさんの車に便乗して飯岡へ

かんこさんりえぽんさん、はーふ♪くん、アマリさん、と池ちゃん、こつぶさん、私の7人 Dscf0196_2

釣り場までの時間キャビンで取材を受けDscf0197_3

釣り開始でも~~~~~~

何故かしら

アタリがな~~~い

やっと来たアタリ掛かりが浅かったのか、はーふ♪くんとオマツリして

痛恨のバラシ(泣

ヒラメキラーのこつぶさんは4枚上げてるし、はーふ♪も4枚

ボウズ無しのヒラメの竿を使ったかんこさんもしっかりと上げてるし

最後に連荘でりえぽんさんもあがったし、こつぶさんは「ヒラメは置き竿ね」

とのたまうし、後にも先にもバラシた、アタリが一回きりの

私ってナンナンダ~~~~

カンボでした

当然、自宅に戻りヤケ酒

本日完璧に二日酔い

|

« 7月26日ラーメン | トップページ | お財布を見失って(汗’ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

え?まじでぇ~?

信じられない…

あぁ、身が厚くなるまでの貯金ですか。

ま、私たちは冬場にゆっくり釣りましょうよぉ~。

と、余裕かます振り。・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

内心非常にあせってますが…

次回は、ぜひお手合わせお願いいたします。

投稿: 姉御 | 2007/07/30 20:39

お疲れ様でした~

楽しかったです!
いろいろサポートありがとうございました。

実は、捌くのがあんまり上手くいきませんで・・・
また行きたいな~と思ってます。

投稿: りえぽん | 2007/07/30 23:41

ちはるさんがヒラメ「ボ」なんて・・・
お疲れ様でした〜;;;

投稿: mami | 2007/07/31 07:42

>姉御さん
何故に私だけ????って
感じですぅ。

>りえぽんさん
最後の追い上げ凄かったですね。
私も捌くのそんなに上手くはないですが
次回有った時に簡単なコツをお教えしますよ

>mamiちゃん
ボですぅ。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!

投稿: ちはる | 2007/07/31 14:16

サービス精神多すぎです
ずっと雑誌の人と喋ってたもの・・・

公表しちゃいましょう♪
ちはるさんはヒラメボーズも屈辱ながら、家帰ってから・・翌日私のメールに「財布が無い無い!!!!!」と大騒ぎでした
結局あったんだけどね♪
飲みすぎです・・・・
懲りずにまたお誘いください

投稿: こつぶ | 2007/07/31 23:40

>こつぶさん
お騒がせ致しました o(_ _)oペコッ♪

投稿: ちはる | 2007/08/01 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/15944885

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日飯岡清勝丸ヒラメ:

« 7月26日ラーメン | トップページ | お財布を見失って(汗’ »