« 7月21日今日のランチ | トップページ | 7月26日ラーメン »

2007/07/23

7月22日聡丸Fサビキ&スルメ

今回も又やってしまった。

電池買い忘れて写真有りませんo(_ _)oペコッ♪

前日Zenさんから「シャークさん聡丸に行くって」

ならばと直ぐに連絡入れて幕張根で待ち合わせして

一緒に太海に向かう

途中7-11に寄る時に前回7-11を見落としただけど?

と言うと「そんな馬鹿な」「あんな看板見落とすなんて」と半分

馬鹿にされながら7-11に行くと「ちはるさん、本当だったかも」

「リニューアルオープンって書いてある」(笑

無事買い物すませ聡丸へ、Fサビキは絶好調!!クロムツは

シャークさんは記録更新!の7匹、私も 3匹鯵も落とせば乗る状態もう

ウハウハ…

20匹弱釣った所でシャークさんとこれ以上釣れると

帰ってから捌くのが大変になるからこの辺でやめておこう(爆

とスルメになるまで仲良くお昼寝(笑

スルメは絶不調一投目にシャークさんとオマツリをしながらも一杯

上がったのですが痛恨のバラシ。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

その後は全くアタリ無しで終了

シャークさんはラストで3点掛けなどをしていたため

7杯くらい釣っていたかな?

船宿のコメント

トモでやってたカップルは、釣り過ぎ注意と途中でやめてしまいスルメイカまで
仲良くお昼寝?朝寝? 激写しとけば良かったぁ~(^^

でも家に戻れば何故かしらスルメが2杯

帰りは勿論「ちばから」へ

Image_31 今回はメチャクチャ美味しかった

思わずスープまで飲んでしまいそうになってしまいました

【~⌒(・・)⌒~】5つ

家に戻ってチカちゃんのカメラで写真撮りましたので、後ほど写真UP

します。

|

« 7月21日今日のランチ | トップページ | 7月26日ラーメン »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/15853318

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日聡丸Fサビキ&スルメ:

« 7月21日今日のランチ | トップページ | 7月26日ラーメン »