« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/29

6月29日明日はマルイカバトル

今日は蒸し暑い!!!

ブログに熱帯魚飼って見ました(笑

少しは涼しく見えるかな

明日はマルイカバトル松輪の伝五郎へ行って来ます

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/06/25

6月24日長井すえじ丸タコ

E3ec マッ黄ィ-さん仕立てのタコ釣りへZenさんまるかつさん、とぺんぎんさん

の5人ですえじ丸へ行って来ました。

続きを読む "6月24日長井すえじ丸タコ"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2007/06/19

6月19日日曜日の話

Dscf0156 日曜日○州屋へタコのテンヤを仕入れにDscf0163

帰りに前のお蕎麦屋で一杯(笑

梨乃はおうどん、やぁ~~飲みすぎました(汗’

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/06/17

6月17日さて今日は

昨日のランチですP1000068

会議が~~~

インスタントの焼きソバ豚2つ

夜は近所の7-11まで

梨乃とお散歩

Dscf0148 Dscf0149 今日は○州屋へ

タコのテンヤを買いに行く予定

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/12

6月10日八景一の瀬丸キス&マゴチリレー

今回で4回目のOFC大塚プロとの釣り教室

八景の一の瀬丸で22人参加で和やか中の出船でした。

沖の瀬まで20分位、kinmeさんが作ってきてくれた、燻製(りんごの木の燻製)

キンメ、チーズ、ウインナ、を頂きながらの一杯は最高でした(笑

せっちゃんは一応アルコール禁止の通達に素直に持ってきてなく

私のをお裾分けして、朝からご機嫌なスタートでした。

続きを読む "6月10日八景一の瀬丸キス&マゴチリレー"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007/06/09

6月9日今日のランチ

Imagea 珍しく会議が無く○川さんと「栄家」へ

私は、何時ものかきたまラーメン  650円

○川さんはImage_28

カレー南蛮ラーメン  700円

美味しかったね~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/02

6月1日飲み会

P1000063_1 P1000064_1

店内が暗くて

写真が良く分からない(^-^;

三夜連続で飲み会です。

仕事に追われ遅刻して参加、やあ~~飲み疲れました(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »