« 6月9日今日のランチ | トップページ | 6月17日さて今日は »

2007/06/12

6月10日八景一の瀬丸キス&マゴチリレー

今回で4回目のOFC大塚プロとの釣り教室

八景の一の瀬丸で22人参加で和やか中の出船でした。

沖の瀬まで20分位、kinmeさんが作ってきてくれた、燻製(りんごの木の燻製)

キンメ、チーズ、ウインナ、を頂きながらの一杯は最高でした(笑

せっちゃんは一応アルコール禁止の通達に素直に持ってきてなく

私のをお裾分けして、朝からご機嫌なスタートでした。

が釣り場でではキスが渋々。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!

木っ端カレイと、メゴチしか釣れない(マゴチの餌と思えば良いか)

おまけにヒトデは釣ってしまうし

赤クラゲ?の触覚は付き捲ってくるし

10時少し手前頃からにわかに暗くなり

ピカ~~~~ 

 ゴロゴロ~~~~~!!!

と凄い雨かっぱを夏用のを着ていたため、中までびっしょり

緊急避難で八景の橋の下に全速で戻り、雷が行き過ぎるのを

待っていましたが。回復しそうに無いので

10時半早上がりとなりました。

今回写真は親分が撮ってくださったので、後ほどUPします。

|

« 6月9日今日のランチ | トップページ | 6月17日さて今日は »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜。
今までのOFCで一番すごい天気になってしまいましたね;;;
風邪ひいたりしませんでした?
次回は私も参加したいです〜!

投稿: mami | 2007/06/12 15:30

>mamiちゃん
結構面白かったよ(笑
最初みんな下向いているから、私が光った!!
って言っても「本当?」ってお隣さん達信じないの
その後ゴロゴロでやっと信じてもらえましたけど
海の上はやっぱり怖いですよね。

投稿: ちはる | 2007/06/12 22:07

ちはるさん、お世話になりました。
お疲れ様でした(^^)
う~ん、残念!早上がり!!飲み足りないね。
(こら~!!)またお会いしたらよろしく!!

投稿: 鯛多肉 | 2007/06/12 23:32

>鯛さん
お疲れ様でした~~~
もう!!
何のお世話もしてませんって(笑
早上がり!!
せっちゃンに、ビールあげてよかったです
お陰でシラフで帰れました。
家に戻ってからは、飲みすぎましたよ~~~

投稿: ちはる | 2007/06/13 01:36

ちはるさん、日曜日はお世話になりました。
雷が鳴っても、シロギスが1尾しか釣れなくても、
船で飲むビールは最高でした。
またよろしくお願いします。

投稿: せっちゃん | 2007/06/13 23:20

>せっちゃん
お疲れ様でした
せっちゃんのお陰で早上がりにも関わらず
シラフで帰って此れました(笑

投稿: ちはる | 2007/06/14 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/15405175

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日八景一の瀬丸キス&マゴチリレー:

» キスとマゴチのリレー(TCL主催…じゃなかったらしい) [スキレットでごはん♪]
大塚プロを招いての釣り会にお邪魔してきました。 キスとマゴチのリレーということで、買ったばかりのエギングタックルを流用してみました。 さてどんなもんか・・・。 ロッドが長すぎてアンダースローがやりにくい・・・。 〓( ̄□ ̄; 幸いにもくじ引きでミヨシの席に当たったので、船べりにそって前に投げたらこれは調子が良い! しかしそれに気づくのが遅すぎた。 おりからの雨が強くなって早上がりとなり(マゴチは中止)、残念ながら釣果はシロギス4尾どまりでした。 なお、今回撮影禁止とのことだったので写真はありませ... [続きを読む]

受信: 2007/06/22 17:57

« 6月9日今日のランチ | トップページ | 6月17日さて今日は »