« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007/05/31

5 月31日お見舞い

福茶庵のマスターのお見舞いに

帰りは当然お蕎麦屋で一杯P1000056

まずは湯葉とカツオのカルパッチョ

P1000057 続いてはアサリの酒蒸し

P1000059 海老入りさつま揚げ

そして〆はP1000061

三色蕎麦

やあ~~本日もオヤジしてきました(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/27

5月26日大原き栄丸メバル&シャクリ真鯛

昨年爆釣したき栄丸

再挑戦!席はくじ引きですが、タカギーさんは指定席(笑

さあ一番にくじを引くとやっぱり赤い糸で繋がっているのか

11番しっかりタカギーさんの隣りをGet朝一に大笑いで出船ですDscf0122

続きを読む "5月26日大原き栄丸メバル&シャクリ真鯛"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007/05/19

5月19日今日のランチ

1 今日は上司のお供で動いていて、お昼は

ご馳走になりました。

砂場で

ミニととろ丼.ミニセイロ.サラダ.お新香付き   値段不明

上司は   Image_27

「砂場御膳」

天麩羅、お刺身、ミニセイロ、吸い物とで

チョット豪華です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/13

5月13日母の日

Dscf0088 Dscf0089 Dscf0090 Dscf0091 母の日のプレゼントです

が梨乃は爆走中~~

ビールを見ると「ちゃあーちゃん」って言います.。みんなが疲れていたので

本日の↓夕飯はこれDscf0093 Dscf0094

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月13日何でもない日記

Dscf0079 朝から飲んだくれてます(汗’

抱っこしようと思ったら逃げた桃太

今日はお嫁さんと孫がテレビに出るかも??の

撮影に朝からお出かけでッス

続きを読む "5月13日何でもない日記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/12

5月12日今日のランチ

Image_26 今日のランチです

明太子スパゲッティー

サラダ、スープ付き 780円

今日は「栄家」のカレー南ラーメンを食べに行く約束をしていたのに~~~

会議が長引いて一人でランチ。スパの量が半端でなく、多くて食べ切れませんでした(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/10

5月9日お見舞い

P1000048_1 福○庵のマスターが入院したので
お見舞いに行ってきました。

帰りに白○さんと日本蕎麦屋で一杯

鴨の串焼き、出汁巻き玉子他や~~食べた(笑

蕎麦屋で一杯も良いモンですね。

まるまるオヤジしてきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/09

5月8日やちまった!!

Dscf0072 今まで汚れていて何回も洗っても何とも無かったのに

今回雨とイカの墨が付いていたので

吊るして軽く洗ったら爆発した~~~(爆

しっかり膨らんだ

おまけDscf0074

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/08

5月7日釣果その後

Dscf0068 昨日の鯵残りを捌いて

Zenさんお奨めの握りを作って

頂きましたがまだ山のように鯵が残ってる~~Dscf0070

マルイカもイカ明太にしてみましたDscf0071

此れは又、美味しい!!

明日も又鯵で、何かを考えなければ(爆

三枚に下ろしてしまったけど、フライもいいかな?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/05/07

5月6日太海聡丸Fサビキ&マルイカ

ハルさんと6日には聡丸へ一緒に行きましょうと、話していて

幕張で待ち合わせしようとしたら

箱崎で故障者で渋滞してるとの、連絡じゃあ別々に行きますか?

と一人アクアラインで行くも何を間違ったか道を間違え今回も

山道を走って太海へ

続きを読む "5月6日太海聡丸Fサビキ&マルイカ"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007/05/05

5月4日波埼庄栄丸ヤリイカ

ホームページも立ち上がりブログにリンクも貼ったし

久し振りの波崎へ行ってきましたP5040037

続きを読む "5月4日波埼庄栄丸ヤリイカ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/02

5月2日何でも無い日記

新しいPCまだネットには繋がっていません

先日私の部屋にPCが無いから息子に聞くとPCに

お茶がかかっていたから非難させたって(汗’

息子曰く「ネットに繋がる前に壊れるぞ~~」

まあ~勢いで買ったので、たいして気にしてない事も無いことは無いんだけど

とりあえずやっと3連休です、先ずは我が家の桃太を~~Dscf0040 Dscf0041 Dscf0043

馬鹿親をやってます(笑

私以外に相変らず姿を見せないのですが、家にいると安心するのか

もう~~べったりです

続きを読む "5月2日何でも無い日記"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/01

4月29日浦安吉野屋キス&穴子

Dscf0039 Dscf0037 自分で穴子は食べないのですが、

年に一回は穴子を釣りに行きたい

と思ってます。

続きを読む "4月29日浦安吉野屋キス&穴子"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »