« 5月4日波埼庄栄丸ヤリイカ | トップページ | 5月7日釣果その後 »

2007/05/07

5月6日太海聡丸Fサビキ&マルイカ

ハルさんと6日には聡丸へ一緒に行きましょうと、話していて

幕張で待ち合わせしようとしたら

箱崎で故障者で渋滞してるとの、連絡じゃあ別々に行きますか?

と一人アクアラインで行くも何を間違ったか道を間違え今回も

山道を走って太海へ

時間は充分に今回は間に合い駐車場には、もうハルさん、姉御、TLCのおケイさん?(間違ってたらゴメン)シャークさんとお友達、なぜか身内ばかりの釣行です(笑

聡丸では珍しく片舷3人の大名釣朝一Fサビキも順調にクロムツGetとりあえず

鯵も釣れだしクーラーはもう一杯続いてのマルイカも飽きる事無く乗ってくれ

バラシが多く足だけが何度あったことやら(笑

0506maru2 雨の為写真は撮れなかったので

聡丸のHPより拝借しました。0506maru3

0506maru5 もちろん帰りは「ちばから」へ

珍しく並びも少なくすんなりミニラーメンを頂いて写真ボケボケです(汗’

Dscf0057 渋滞に巻き込まれること無く

スイスイと帰って来れました

釣果    クロムツ   4匹

        鯵     てんこ盛り(途中友人宅に大量におすそ分け)

               それでも自宅には13匹有りました

       真鯖    2匹

      マルイカ   15杯

      スルメ     1杯

     コウイカ     2杯

もう大満足のゴールデンウィーク最終日になりました。

帰ると遊びに来た長男と彼女、にクロムツの炙り、マルイカのお刺身、鯵のナメロウを

作って次男夫婦が帰ってくるのを待って、孫とみんなで

お食事にDscf0059

Dscf0061 や~~

飲みすぎました。

|

« 5月4日波埼庄栄丸ヤリイカ | トップページ | 5月7日釣果その後 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

そうそう、アクアラインの先が延長されていて
以前と変わっちゃったんですよね。
知らないで通ったとき、同行者の運転だったので
通り過ぎて、バックして戻りました。(笑)

投稿: Zen | 2007/05/07 09:22

すごい、6目釣りじゃないですか。しかも大漁!ラーメンも食べれて(笑)、いい1日ですね。

投稿: なたーん | 2007/05/07 09:46

>Zenさん
前回は君津が夜間工事だったので
山道を走ったんですが、今回は何気なく走っていたら
道を間違えて木更津東とか言うインターに行ってしまいました(汗’

>なたーん
もう直ぐ戻って来るんですよね
帰って来たらラーメンはしごでもしますか(笑

投稿: ちはる | 2007/05/07 10:25

どもどもお疲れ様でした~。
帰りは思ったほど渋滞が無くて良かったですね。
昨日はあの後出掛けてしまったので、ムツ&アジ&マルは今晩堪能する予定です。

投稿: ハル | 2007/05/07 18:46

>ハルさん
帰りそうだ!給油をしないとと思って
スタンドを探してカーナビで自宅を検索すると京葉道路で帰れって渋滞もラジオで確認すると穴川1㌔と出たんで
そのまま京葉道路で帰っちゃいました(汗’

投稿: ちはる | 2007/05/07 20:08

雨の中ごくろうさまでした。
イカ三昧。てんこ盛り。いいですねぇ。
うらやましい。。。。
ブツブツ。。。。
(笑)

投稿: とく | 2007/05/08 05:58

>とくさん
イカは、ヤリイカも残っていたので
冷凍とヤリもマルも明太和え2種類作ってみました(笑
今が、釣れどきかもよ。

投稿: ちはる | 2007/05/08 06:44

聡丸は以前から要チェックの船でした。機会が有りましたら、是非お誘い下さい。マルイカ、美味しそうですね!!

投稿: いそチャン | 2007/05/08 19:54

>いそチャン
聡丸はリレーでやるから飽きずに
釣りを出来ますよ
是非ご一緒しましょうよ。

投稿: ちはる | 2007/05/09 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/14975318

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日太海聡丸Fサビキ&マルイカ:

» ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い [人気ブログ検索 ブログウェブ]
人気ブログ検索 ブログウェブ  http://weblogoo.net/ はじめまして【人気ブログ検索 ブログウェブ】管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、 貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ貴ブログに登録頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 ランキング参加は http://weblogoo.net/... [続きを読む]

受信: 2007/05/07 07:25

« 5月4日波埼庄栄丸ヤリイカ | トップページ | 5月7日釣果その後 »