« 5月2日何でも無い日記 | トップページ | 5月6日太海聡丸Fサビキ&マルイカ »

2007/05/05

5月4日波埼庄栄丸ヤリイカ

ホームページも立ち上がりブログにリンクも貼ったし

久し振りの波崎へ行ってきましたP5040037

釣り場までは1時間半走り、

釣りを開始しても、鯖、鯖、鯖、鯖~~~~~

落とすと30㍍で鯖、再度落とすと今度は50㍍で鯖、

やっと底に着くとヤリイカは乗ってくるも、上げていく途中で又鯖、

に振り落とされるもう散々

Dscf0050 やっとボウズは逃れるも

もう諦め後半は根魚に切り替えDscf0051

あやめカサゴ?Dscf0052

ノドグロもデカイ(笑

船長に「鬼はいないの?」

船長「うん!此処にはいないな~~」

私「早く言えよ!!」

で、ノドグロ、カサゴ、デカ真鯖をキープして終了(笑

釣果  ヤリイカ   5杯

     メバル    1匹

    ノドグロ    8匹

    カサゴ     2匹

まあ久し振りの庄栄丸で充分に満足の一日

朝一番には清勝ともすれ違ったのですが乗ってる人確認できませんでした

姉御は乗っていたのかな?

帰りはお腹がすいていたので大栄インターでタン麺Dscf0055

520円を食べ高速が渋滞し始めたので

福住で降りてスイスイ帰って来れました。

|

« 5月2日何でも無い日記 | トップページ | 5月6日太海聡丸Fサビキ&マルイカ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

凄いパワーですね!!何時も感心してます。イカ釣りも面白そうですね。

投稿: いそチャン | 2007/05/05 21:07

庄栄丸今度行きたいよ
根魚でだけど(ちはるさん嫌かな)

投稿: かんこ | 2007/05/05 22:12

>かんこさん
庄栄丸は何をやってもOKだよ~~ん
最後に行った所はアラが釣れるそうです。
次回はご一緒しましょうか?

投稿: ちはる | 2007/05/07 07:14

>いそちゃん
イカ釣り面白いですよ~~
聡丸でマルイカが始まりましたので
ご一緒しませんか?
これからは、浅場になってくるので
面白いですよ

投稿: ちはる | 2007/05/08 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/14957181

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日波埼庄栄丸ヤリイカ:

« 5月2日何でも無い日記 | トップページ | 5月6日太海聡丸Fサビキ&マルイカ »