« 4 月6日お花見 | トップページ | 新しいデジカメ »

2007/04/09

4月8日聡丸ヤリイカ

日曜日は「福茶庵」のマスター達と秩父の酒蔵へ見学に行く予定が

マスターの怪我で急遽中止になり、ではと聡丸へ一人で出かけるつもりが

かんこさんに連絡すると、彼女の行くと!

かんこさんの好意で、家まで迎えに来てもらい

聡丸へ、今日はヤリイカのみでの出船、結果は惨敗

足が付いてきたり、スミがついてたり、鯖!鯖!聡船長の困った(*´∀`)が~~

かんこさんは、つ抜けした物の、私は三杯で終了(ノ◇≦。) ビェーン!!

帰りも、ちばからに行きたくZenさんに連絡するとちばからは臨時休業との事

そこで先日あさしさんと行った「四川飯店」へ、そこでバッタリbossさんと会い

お互いの貧果を慰めあい帰ってきました(笑

リベンジに行かねば

カメラが、壊れたので今回写真は有りません

金曜日にヤフオクで同じカメラをオークションで落札したので、今週には

カメラも届くと思いますので次回からまた、写真つきで

日記も書けると思います。

|

« 4 月6日お花見 | トップページ | 新しいデジカメ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あらら、ヤリイカ厳しかったようですね。
代わりに近々リベンジしてきますね!!

投稿: とく | 2007/04/09 10:29

敗因はなんですか?

投稿: Zen | 2007/04/09 13:22

>とくさん
11日有休取って私もリベンジに、行きたいよ~~

>Zenさん
敗因は腕が悪いからですよ。

本当に聡船長困った顔してました(笑

投稿: ちはる | 2007/04/09 14:32

お疲れ様でした~
まさかあの店でお会いするとは思いませんでした(笑
今度ラー油少なめを食べてみて下さいね^^

投稿: boss | 2007/04/09 15:06

>bossさん
お疲れ様でした、 予定では「ちばから」
に行くはずでしたが臨時休業で、bossさんお薦めのお店よってかんこさんが、坦坦麺が、とっても美味しいの
と言われ、お邪魔しました。
まさか!!逢うとは思いませんでした。
偶然って有るんですね~~

投稿: ちはる | 2007/04/09 16:11

昨日はお疲れ様でした
今日は爆釣だって何で昨日からないのじゃ~~って
言いたいよね

帰りは新宿から乗ったのでスイスイで朝とほぼ同じ時間で家に着きました(選挙の投票もしっかりと済ませました)

投稿: かんこ | 2007/04/09 20:31

お疲れ様でした。

聡丸でもヤリイカのみの出船ってあるんですね。
清勝は、まあまあの釣れ模様でしたよ。
おかみさんが、
「最近ちはるさんみえないのよね。げんき?」と
言ってました。

投稿: りえぽん | 2007/04/10 02:03

>かんこさん
わざわざ迎えに来てもらって有り難う
渋かったのは私達だけみたいで(笑

>りえぽんさん
船宿の釣果見ましたよ~~
清勝にしようか?聡にしようか?
迷って聡にしました。
清勝は本当に最近ご無沙汰して行かなくてはと思っているのですが、中々機会が無くて(-_-;)

投稿: ちはる | 2007/04/10 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/14617680

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日聡丸ヤリイカ:

« 4 月6日お花見 | トップページ | 新しいデジカメ »