« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/31

3月31日今日のランチ

Image_23 桜満開の中何時もの「栄家」

カキ玉ラーメン全部のせスペシャル  900円

チャ-シュウ、メンマ、青菜、ナルト、が乗っています

チャ-シュウは、口に入れると、とろけるくらいに柔らかで、

とっても美味しかったです。

帰りの面影橋の満開の桜の下散策して戻りました。
Image2_1

さあ!明日は無事出船するのでしょうか??

又、夜から雨で風が出てきそう、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/27

3月26日夕食フジヤマ製麺所

仕事がおわり、さあ帰ろうかと思っていた所

長男から電話「今、彼女と馬場に居るんだけど、ラーメン食べたいけど何処が良い?」

と、じゃあ私もお腹がすいたから、一緒に食べようか

と彼女は辛いのが好きと言うので「フジヤマ製麺所」

Image_18_1 へ、 息子は 大盛りつけ麺

   彼女は  四川坦坦つけ麺

   私は  ナチュラルチーズつけ麺

写真はカメラを持っていたのに、撮るの忘れて前回の流用

Dscf1364食べ終わって気が付いて

スープ割りした時の画像(汗’

麺がやっぱり美味しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/24

3 月24日今日のランチ

面影橋の桜はまだ、チラホラ来週くらいがやっと見頃になるのかな?

で何時もの「栄家」でお昼です、

今日はZenさんお薦めのタンメン

Image2 通常をたのまなくて良かった(笑070311s4

料金は変わらず (爆

750円でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/21

3月21日鹿島利喜丸 カレイ

 

Dscf1349 今回はZenさん、makoさん、そして東京湾の釣氏やまやさんと

一緒にチィ-ム東京は出発しました。

続きを読む "3月21日鹿島利喜丸 カレイ"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007/03/17

3月17日今日のランチ

Zenさんお薦めの栄屋へ行こうとしたら、結構外は寒いので

会社の近所の中華屋さん「秀栄」

タンメン 560円 Image_22

野菜たっぷりで、美味しかった~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/15

3月14日上目黒TLC

TLCの飲み会が、上目黒の「ぼうずこんにゃく」で

言い出しっぺのmamiさん不在で行いました。Dscf1344

Dscf1343

初めてのベガさん他みんなでワイワイ

女同士の賑やかな事(笑Dscf1345

Dscf1346 Dscf1347 最後にえりさんが合流して

Dscf1348買って来た

電動にみんな羨望の目付き

でした。みなさまお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/14

3月13日久し振りにマンガを

Dscf1341 Dscf1338

一色まこと!

久し振りにマンガをネットで買いました

元々15年?位前「出直しといで」出会いました。

スピリッツで始まったと思うのですが、読んだ時からファンで、年中休載していたんですね~~この作家は(笑

当時の主人公の「茜」ちゃんが大好きで、毎週楽しみにしてました。

でも「花田少年」の漫画は、テレビでも、映

画でも放映されているし、漫画も引越しす前は持っていたのですが、

引っ越す時に、処分したみたいで、買いなおしてみました。

やっぱり読んでると、思いっきり泣けます~~~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/10

3月10日今日のランチ

Image_21 面影橋 栄屋のかき玉ラーメン 値段はご馳走になったので不明

桜が咲く時期になると、必ず行く日本蕎麦屋のラーメンです。

あんかけがラーメンの上にのっていて最後まで熱々のラーメンです

麺は中細のストレート麺でも最後まで麺が伸びないのは、何時も

不思議に思っています。これから桜が満開になるまで

土曜日は此方の蕎麦屋でお昼です。

明日は、久し振りの釣りだけど、又お天気悪そう本当に出かけようと思うと

お天気が~~~私って晴れ女だったはずなのに・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/04

3月3日お雛様

釣りに行かず孫との雛祭りDscf1313

待望ののケーキと初体験の梨乃ちゃんです。

続きを読む "3月3日お雛様"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »