« 3月17日今日のランチ | トップページ | 3 月24日今日のランチ »

2007/03/21

3月21日鹿島利喜丸 カレイ

 

Dscf1349 今回はZenさん、makoさん、そして東京湾の釣氏やまやさんと

一緒にチィ-ム東京は出発しました。

途中大栄でとくさんの「カングーチーム」と「はるさん」と合流し鹿島へ、

マタマタ「まつかつ」チームとも合流でき(前回道を間違えました)

無事鹿島へ到着!

出船準備をしていると、デジカメの電池が切れそう(^^;;

又やってしまった!!Dscf1350

何とかあるだけの写真です

私は右舷の三番目釣が始まっても全くアタリ無く

左舷は順調にマコだ!!石だ!!あげくはホウボウだ~~~!!

Dscf1352 でか~~~~69a2af05

右舷はまるかつさんと、シドさんが釣っている位べ(ノ◇≦。) ビェーン!!

ヒラメと違ってカレイは、餌を落せば食いついてくると、思っている単純な私(爆

やっとこ石を釣り、まこも釣れ写真Dscf1353_1

此れが私Dscf1354

←此れはシドちゃん

最後にシドさんの、船宿の貝を付けて

マコを釣って、まねして、私もマコを釣ってチョット盛り上がった物のそれで

終了!!Dscf1355

結果

マコカレイ   2匹

石カレイ    4匹

最後にハルさんに、撮って貰ったマコE19e047755054_thumb

で終了、帰りにぐりさん家族がいちご狩りに、来ていると、言うので

大栄PAで待ち合わせ、

Dscf1359_1

をし、やまやさんの釣ったカレイを、おすそ分けで

終了です。

まあ~~帰りは道がすいていてスムーズに帰って来れラクチンでしたね

もちろん運転してないから(爆

|

« 3月17日今日のランチ | トップページ | 3 月24日今日のランチ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ちはるさんが一日寝ないで竿を持つ姿を久しぶりに見た気がしました。
ナイスサイズのマコが釣れて良かったですね、家族で舌鼓でしたか~?

投稿: まるかつ | 2007/03/21 21:36

>まるかつさん
お刺身は今晩頂きます

お魚を捌いてお風呂に入ったらもう

バタンキュで寝てしまいました。

投稿: ちはる | 2007/03/22 08:50

お疲れ様でした。
何故かイシしか釣れなかった。
疲れました・・・。

投稿: Zen | 2007/03/22 09:55

お疲れ様でした!
マコのお味は如何でしたか~?

投稿: ハル | 2007/03/23 10:23

>Zenさん
マコ置き忘れてご免なさい

>ハルさん
翌日お刺身で頂きました。
やっぱりヒラメの方が美味しいね(笑

投稿: ちはる | 2007/03/23 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/14341113

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日鹿島利喜丸 カレイ:

» マコ率25%(チーム城南3月隔月例会) [まるかつ釣り日誌〓]
釣行日 :2007/03/21 天候  :曇りのち晴れ・ナギ 場所  :鹿島 利喜丸 ポイント:真沖 同行者 :ゆっきー、かんこ、とく、ハル、Zen、mako、あさし、はーふ♪、ちはる、ツキジ、やまや、とちしらからもら、シド 【今日の獲物】 マコガレイ(2)32〜37cm イシガレイ(6)33〜42cm ショウサイフグ(1)23cm ------------------------------------------------------------------ 皆さんは『マコ率』と言う数値をご... [続きを読む]

受信: 2007/03/21 21:32

» 鹿島 利喜丸☆チーム城南カレイ [ZENの釣的日常]
チーム城南の定例会に参加してきました。 今回は、鹿島港の利喜丸からカレイ釣りです。 [続きを読む]

受信: 2007/03/22 11:21

« 3月17日今日のランチ | トップページ | 3 月24日今日のランチ »