« 今日は、誕生日 | トップページ | 2月24日今日のランチ »

2007/02/11

2月11日聡丸Fサビキ&ヤリイカ

Dscf1285 今年初の、聡丸 です。Zenさんとくさん、makoさん、ハルさんとご一緒です。

ヤリイカは、ムラがあるようですが、赤いお魚は期待できそう

出船は意外と風が有りウネリの中でのFサビキになりました

一投目から赤い魚のアタリ最初だから、そのままユックリ仕掛を上げると

良い型のが、2匹付いていました。その後もポツポツと、Dscf1286 釣れるも

後ろとオマツリが酷く、又、サバの攻撃で、仕掛けは

グチャグチャ、道糸は40㍍ロス(makoさんは100㍍以上ロスしたみたいです)

諦めて、ヤリイカに、しかし激渋です!!

Zenさんがヤリを釣った以外、私は、スルメ一杯のみで終了

Dscf1288 おまけの草フグ(笑

ウネリが有った為写真余り撮れませんでした。

Dscf1289 Dscf1290 Dscf1291

ウネリも後半はおさまり、お天気も良く釣果は余り良くなかったけど、

みんな笑顔で、さあ~~~「ちばから」へ~~~Dscf1293

今日は夜の部はお休みだそうで

並んでるかしら?の心配をよそに、偶然のように表は並び無し

意外と早く席に着け「小ラーメン」生卵付き  ?値段いくらだった後で(^-^;

メチャクチャ美味しい!!豚はとくさんにお願いしたものの、思わず

スープまで飲み干してしまいそうでした(^^;;

|

« 今日は、誕生日 | トップページ | 2月24日今日のランチ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
昨日は赤い魚尽くしでおなかいっぱい。
うまかったぁ。。
「ちばから」もミニラーメンで正解。夜ご飯もしっかり食べることができました。(^^♪

投稿: とく | 2007/02/12 07:39

お疲れ様でした。
赤いのゾロゾロ釣れて良かったですね。
ヤリイカが爆発したら、また行きましょう。

投稿: Zen | 2007/02/12 17:15

>とくさん
お夕飯はまったく食べれませんでした。
お魚は月曜に捌いて、ゾロゾロの煮付けと
鯖の塩焼き、鯵のタタキで、昼間からビール飲んでました。

>Zenさん
ゾロゾロのでかいのは未だ寝かしてあります
今日、食べる予定です。
ヤリイカ、早く爆釣りしませんかね~~~

投稿: ちはる | 2007/02/13 11:01

どもどもお疲れ様でした~。
そう云えば今回の姉さんはあまり寝なかったですね・・・イカだったからかな(笑)
さあ、今週は遠征ですよ~・・・行きましょうよ!

投稿: ハル | 2007/02/13 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/13868957

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日聡丸Fサビキ&ヤリイカ:

« 今日は、誕生日 | トップページ | 2月24日今日のランチ »