« 1月6日今日のランチ | トップページ | 1月20日今日のランチ »

2007/01/13

明日の釣り?と今日のランチ

Image_18 今日のランチです。

「フジヤマ製麺所」

レディース トッピング ナチュラルチーズ入 800円

麺は結構美味しいかったし、汁もスープ割りして、完食

店内はほぼ満席状態、待ちは常に二~三人位

待っても5分程度、此れなら又来ても良いかな、でもZenさんだったらキット特盛りを食べて

も足らないかも(笑

明日の釣りどうしようか、思案中

今日姉御が清勝に行っているけど、餌が鯵らしい

釣果も悪そう、聡丸のゾロゾロも魅力だけど、後半の鬼カサゴがね~~~

此れで、ゾロゾロ後半ヤリイカとかだったら何にも迷わず行くんだけど、

新しいPCも欲しいし、無駄使いやめてお金を残しておいた方が

良いのかな?~~~と迷っている今日です

|

« 1月6日今日のランチ | トップページ | 1月20日今日のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の目標は「腹八分目」です。
明日の聡丸は、もう満員かもよ?

投稿: Zen | 2007/01/13 16:56

>Zenさん
聡丸はチェックしているよ(笑
イマイチ出かける気力が無いんですぅ。

投稿: ちはる | 2007/01/13 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/13474331

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の釣り?と今日のランチ:

« 1月6日今日のランチ | トップページ | 1月20日今日のランチ »