« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007/01/28

1月27日小柴三喜丸真鯛五目

今年の初釣です。

何故か週末になるとお天気が悪くなったりで、やっと海に来ました

チーム城南の新春釣大会、

とくさんシドちゃん、ヒデちゃん、ななちゃんZenさん、えりさん、りえぽんさん、あくねさん、さどともさん、あられさん、やまやさん、BOOBY Dさん 、まるかつさんDscf1252_1
Dscf1254_1 Dscf1255  で出船です。

続きを読む "1月27日小柴三喜丸真鯛五目"

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007/01/20

1月20日今日のランチ

Image_19 先日「あくね」のお別れ会の帰り道

Zenさんから「土曜日小岩の二郎へ行きますけど、ちはるさんも

行きますか?」

「もちろん行きますよ!」

「土曜日仕事じゃあないんですか?」

「仕事でも、行くのは全然平気」

で10時少し前に会社を抜け出し、一路小岩へ~~~

途中Zenさんからメールと電話早く来ないと一緒には入れませよ~~

遅れること5~6分でみんなと一緒に並んで食べれました。

子豚麺少なめ ニンニク少し  あれ?いくらだったかな? 550円?

豚はZenさんとシャークさんに手伝って貰い

麺完食  【~⌒(・・)⌒~】4つ

大満足

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/13

明日の釣り?と今日のランチ

Image_18 今日のランチです。

「フジヤマ製麺所」

レディース トッピング ナチュラルチーズ入 800円

麺は結構美味しいかったし、汁もスープ割りして、完食

店内はほぼ満席状態、待ちは常に二~三人位

待っても5分程度、此れなら又来ても良いかな、でもZenさんだったらキット特盛りを食べて

も足らないかも(笑

続きを読む "明日の釣り?と今日のランチ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/06

1月6日今日のランチ

Image_17 本日も何故かしら仕事です。

本来休みのはずが、夕方から

新年会の為、本日出勤です。

寒いよ~~~って言う事で、海老タン麺 杏仁豆腐付 800円

軽く完食、昨日も飲みすぎて、朝ごはん抜きでした(汗’

続きを読む "1月6日今日のランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/03

1月3日プチ新年会

Dscf1216_1 Dscf1217 Dscf1218 Zenさん、makoちゃん、シャークさん、かんちゃん

やまやさん、池ちゃん

こつぶさん、ハルさん

私で、プチ新年会やってきました。

Zenさんは、お腹の調子がおかしく初めっからダウン、私も飲みすぎで

げ~~~状態中々お酒は進まないものの、みんなはお構いなくガンガン行ってました(爆

続きを読む "1月3日プチ新年会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/02

1月1日

明けまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!御座います

新年家族が揃いましたDscf1204_1

Dscf1205 所が桃太は、無理矢理仲間に

入れさせら物で、みんなが帰った後

に、怒り爆発です!!Dscf1207_2

近ずいて来ません

怒ってますぅ~~~(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »